        もうひと月以上前の記事になりますがお付き合い下さいませ



                 6月 4日 (Wen)


        お隣の町、坂城にあるバラ園に今年も行って参りました~~♪♪

       丁度、バラ祭り真っ最中のこの日、平日でしたが賑わってましたよ~。


cats1_2014071114501918a.jpg

               曇っていたけどムシムシした日で暑い~~(~o~)



cats3_20140711145209837.jpg

    ピンクに黄色に白。。。紫にマーブルと色んな種類のバラが丁度見ごろでした。



IMG_8718_2014071114534529d.jpg

             
           IMG_8697.jpg



IMG_8734_2014071114551279c.jpg


cats2_20140711145759619.jpg

           今年は望遠は付けず撮ってみましたが、いかがでしょう??

IMG_8738_20140711145712318.jpg

    
      園内にいるだけで優雅な香りに包まれてなんとも幸せな気分なのでした~


    今年はバァバがカルビをみててくれたのでゆっくりバラの写真撮る事が出来ました



              この後、もう1度お友達と待ち合わせして行ったのですが
                   何度行ってもいやされますな~~


                    また、来年も行きたいねっ(^。^)y-.。o○









