             まだまだアップしていない記事が続きま~~す(^_^;)



                6月 13日  (Fri)




                お隣の町にある古民家を改装したカフェ。。。

          1度、お友達のデビルちゃんに連れて行ってもらったんですが、
           その時にガラス展があるから来てみて!!とはがきを頂き
                  今回、またまたお邪魔してきました!!



cats1_20140711152144dac.jpg

                 地元のお友達も知らなかった隠れ家。。。

           この日は前田一郎さんのガラス展が開催されていました。


cats2_201407111527202ae.jpg

        また、この古民家に合う素敵なディスプレイされたガラスの器たち。。。


           IMG_8749_2014071115282820f.jpg

                  この日撮った中でお気に入りの1枚。。。


IMG_8774_20140711152926d8d.jpg

          全部お連れ帰りしたような一つとして同じ形がない器でした!!



IMG_8753.jpg

              ランチは前回と同じワンプレートランチをお願いしました。


cats3_201407111532042c1.jpg

                     どこか懐かしい縁側席。。。
               優しい手作り食のワンプレートはこれまたどこか
            懐かしいお味がしてまるでお婆ちゃん家にでもいる気分

       使っている食器もそれはそれは昔、実際に使われていたものだとか??


          IMG_8767.jpg

                頭上で響く風鈴の音がこれまた良い感じ。。。



IMG_8773.jpg

                    昭和にどっぷり浸って来ました


                お近くの方は是非、足を運んでみて下さい。。。
