1月13日(火)の夕方、息子夫婦に長女が誕生しました



予定日より少し早かったけど、とっても元気な女の子です

母子共に元気で良かった~~~

楽しみで仕方なかった初孫。。。

とうとう私もおばあちゃんになってしまった(笑)

昨年1月に義父が亡くなって寂しくなった我が家に舞い降りた天使ちゃんです。
家族が増えて賑やかになりこれから楽しみも増えそうです

まだ、名無しのゴン子ちゃんですが、これからどうぞ宜しくお願いします




息子が父親になったなんて何だか不思議な気分です。。。

新米パパ、頑張れーーー



強力なライバル出現だね~!! カルビ(^◇^;)



僕もとうとうオジサンになっちゃったょ~~(笑)
                By KARUBI



