             本日、ひなちゃんが生まれて1か月になりました~~♪♪

  

          2015-02-11-18-38-43_deco.jpg

                体重も約1キロ増えて、3725gになったそうです!!


                  この1カ月、本当に色んなお顔見せてくれましたょ~

    PhotoGrid_1423833128316.jpg

        いつも会う時はネンネが多かったなぁ~~(^_^;)  寝る子は育つ!!ってね

  
    
         この1カ月、週末とお嫁チャンのお母さんが来てくれた日以外は
                     毎日お風呂に入れに行きました~~ 

    PhotoGrid_1423832440670.jpg

           お風呂大好きなひなちゃん、ここでも色んな表情を見せてくれましたょ



         この1ヶ月間、割れないプレート用意して2人分の食事も用意して来ました~♪

          PhotoGrid_1423832805241.jpg

          私の頃とまた違って、授乳中に食べて良い物!!あまり宜しくないもの!!
                 ちょっと違うんです(^_^;)   少しお勉強しました~(笑)

              なるべく質の良いおっぱいが出るように気を付けました

        



         IMG_9529.jpg
                      
                  この小さなアンヨでしっかり大地を踏みしめて。。。



 IMG_9528.jpg

                 この小さなお手手でいつか大きな夢を掴むように。。。



               みんなで貴方の成長を楽しみに見守りたいと思います

             
          
