     今日も我が家は大池へと行って来ました
     カルビは貸切の広場でダッシュ ダッシュ
     今日も元気に走って来ましたよ~~

IMG_0009bb.jpg
  駐車場に着くとそこが何処だか分かっているカルビは早く降ろして~って騒ぎます。
      車から降ろすとすぐこんな感じに広~い野原を走り出すのが恒例です^^

IMG_0014bb.jpgIMG_0025bb.jpg
  いつも望遠でスポーツモードで撮っていたんですが、今日はモードを変えて撮ってみました
   動きが速いのでピントを合わせるのが大変です これはもっと技術が必要です
      たかがイチデジ・・・されどイチデジ・・・奥が深すぎるぅ~~

IMG_0012bb.jpg
         でもこんな表情が撮れると一人ニンマリしてしまうママなのです



 
          ついでにバック転の練習をしている兄タンを撮ってみました
            見事成功 見ているこっちがヒヤヒヤです



                今日の「しゃべりば」さんのランチ

  2週間程前からお蕎麦が加わってバージョンアップしたと思ったら今日は日替わりランチが
       2種類から選ぶ事が出来て更にバージョンアップしていました
     今日はAランチが海鮮丼 ・Bランチがハンバーグorとんかつでした。
       ハンバーグも手作りでふっくら柔らかくて美味しかったですよ


             ランチを食べ終わる頃・・・ポツポツと雨が・・・

                空からはゴロゴロと雷鳴が・・・
           今日もタイミング良くいい時にいっぱい遊べたね^^

               最近よく降りますね・・・雨・・・




                      一輪だけ咲いていました。
   
                     アザミ

                こうして見ると、何だか可愛いですよね






       
 ☆ブログランキングに参加しています☆
      ポチッと宜しくお願いします♪♪
            ↓↓↓
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     
     
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/119-b2530939
