      9月 14日 (Sun)


     ず~っとパパさんの夢だった・・・セカンド☆ハウス
           やっと手に入れる事が出来ました 
   暑い夏、カルビとエアコンのない涼しい所で過ごしたいと言う願いが叶った訳です^^
        ・・・と言っても、築年数も経った中古別荘なんですょ^^       

IMG_8746bbb.jpg
            名付けて・・・「KARUBIYA」
                 何だか焼肉屋さんみたい・・・
             
               決して焼肉ハウスではありませんよ(笑)

     この三連休1~2日目は各お部屋やキッチン・トイレなどのお掃除に追われて
       ママはクタクタ 夜は眠くてブログアップにならず・・・
     でも思いの他、兄タンが一生懸命に頑張ってくれたのですごい助かりました^^
            お蔭であちこちとってもキレイになりました

                  中はこんな感じです
img11916brg.jpg
    リビングですしっかり「KARUBIYA」の主、ど真ん中に座っております^^

   まだまだ、も無ければ何もないのでこれから色々揃えるものだらけです。
   これから寒くなるだろうからと管理人さんがガスストーブを用意して下さったんですが、
    折角、煙突があるのでやっぱり薪ストーブがいいよね~と・・・あれこれ妄想中
  狭い我が家でず~っと眠っていたトールの作品たちもこれからキレイに飾ってやる事が
   出来てやっと日の目を見そうです すでに続々と運び込んでます^^
  
   斜面なので枕木を買って来て階段を作ったり、土地が結構広いので花壇を作ったりと
       まだまだ、これから先もやる事が沢山あります^^
    また、そのつどの変化をブログで紹介して行きたいと思います。。。


      当のカルビはお掃除に追われる私の後を付いて歩いたり・・・
       そわそわ落ち着かない様子 ひと段落した後で
      気晴らしに大池の広場で今日も走ってきましたよ~
img25735brg.jpg
  今日の大池はバイカーの人が沢山集まっていて、コンサートも開かれていてとっても
   賑やか ココでは走れないので「しゃべりば」さんの広場の前で走って来ました^^

IMG_0224bbb.jpgIMG_0289bb.jpgIMG_0305bb.jpg
            カルビも思い切り走って楽しそうなお顔です^^


          そして、ママ達は「しゃべりば」さんでランチです

 ママはあっさりと長芋のとろろ玄米ご飯・パパさん達はから揚げのおろしポン酢がけを・・・
   この日の付け合せにはあん肝が・・・久しぶりに食べたけどとても濃厚

    
   さて、お腹もいっぱいになりまたこの後は別荘のお掃除に励みましたょ~~

  お釜はあってもまだお米も持って来ていないし・・・。泊まりたくてもまだお布団も用意して
   いないし・・・で、まだまだこれからの物がいっぱいです
  まだまだづくしですが、少しづつ揃えながらこの先も楽しみたいと思います^^



                     おまけ

      1週間留守にしていた姉タンが帰ってきてTDLのお土産と
        私の誕生日を買って来てくれました^^ 
img51120brg.jpg
    TDL・・・丁度、私の誕生日の10日に行ったので本当は本人しかもらえないと言う
     バースディシールとスティッチのペアグラスをもらいました^^ 
  このグラスは大小のペアグラスで重ねるとスティッチとエンジェルがKISSするんですょ
    何を言おう隠れスティッチ好きの私にはたまらないです^^

img16286brg.jpg
        このチョコも可愛いんです^^ 包装も可愛いけど、中のチョコにも
                スティッチの顔のシルエットが・・。
         スティッチのようなペットがいたらママは即買いです(笑)

              姉タン・・・サンキュー





         ☆ブログランキングに参加しています☆
           ポチッと宜しくお願いします♪♪
                  ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/121-646b5325
