       9月 23日 (Tue)


        今日も「KARUBIYA」を改造すべく主を伴い行ってきました。。。
IMG_0554bb.jpg
       日曜日の雨とは打って変わって秋晴れの良い天気に恵まれました^^
        木漏れ日がなんとも気持ちの良い「KARUBIYA」でございます


        今日はやっとこさ私の作品を壁に飾ってもらいました

     こんな感じに作品の裏に金具を止めて透明な強度のある糸を通し・・・。
                      
img78946nrg.jpg

                 壁板にレールを付けてもらい・・・。
                       
IMG_0541bbb.jpg
        今日はここまでです 沢山あってやりきれないんです
        スポットライトなんて浴びちゃって今まで眠っていた作品達も
             きっと喜んでいるに違いありません


    まだ、も何もないのでせめて音楽でも聴こうよと言う事に
        なり、iPot対応のCDカセットを購入しました
img31553brg.jpg
   センスないわぁ~お買い上げした箱の上に置いてあるしぃ~ 
     週末にはスツールに描いた作品があるので持って来ようかなぁ~??

         色んなジャンルの音楽は兄タンのiPotに入っているので
            ついでにジャズのCDもお買い上げ
  IMG_0564bb.jpg
   ジャズを聴きながらだと身体も自然と軽くなり、まぁ~仕事もはかどります(笑)
           ジャズを聴きながらのコーヒータイムも最高です^^ 
      こいつはかなり使える お買い上げして良かったです^^



      
          そして・・・「KARUBIYA」の表札も付けてもらいました
img26020brg.jpg
     本当は自分で描けば良いんでしょうが、どうしてもタイル文字にしたくて・・・^^
             (ありゃ~ まだボンドが乾いていません


        先日仲間入りしたグリーン達も今日はお天気が良いので日光浴
   IMG_0553bb.jpg
    また週末まで来れないのでいっぱい太陽さん浴びて元気になってもらいました



                さて、主のカルビはと言うと・・・


   今日はお天気も良かったので作業の合間をぬって広場で2回も遊んで来ました

IMG_0571bbb.jpgIMG_0572bbb.jpgIMG_0576bbb.jpg
                  今日1番の良いお顔です^^

   やっぱり走っている時のお顔は最高ですね なんてたって楽しそう

          早く作業する事がなくなってまったり出来るといいねぇ~~


    IMG_0511bb.jpg
            早くまったりしたいでしゅよ~


                もう少し我慢してね~


    ・・・と、まぁ「KARUBIYA」改造もスローペースではありますが着々と進んでいます






     

     ☆ブログランキングに参加しています☆
        ポチッと宜しくお願いします♪♪
              ↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/125-042fb6bf
