fc2ブログ
     昨日、トリミングを終え、姉タンがバイトから帰って来るのを待って姉タンの車で
    「KARUBIYA」へと向かいました ある工事を頼んであったのでパパさんと
    兄タンは一足先に行っていたので夕方から「KARUBIYA」で合流です^^

    そう、先週お布団を購入したので初めてのお泊りに挑戦です
     カルビは家以外の所で寝た事がないのでとても不安~~

   まだまだ買い足りない物がいっぱいで持って行く荷物もメモ帳に書き出して
   揃えて・・・1番大切なカルビの寝床は絶対に忘れないようにしなくちゃ~って
     ママは行く前の事前準備がすごく大変でした~~

            Picnik コラージュ3
            カルビの大切な寝床・・・迷彩ドーム型
              夕べ、姉タンが撮ってくれました^^
              トリミングでお疲れの様子です^^;
            コレだけあればグッスリ寝てくれそうです

 
  あれだけ入念にして準備万端と思っていたのだけれど・・・いくつか忘れ物が・・・
     夕飯の1品にフライパンDEグラタンを作ったんですが・・・何と~~
      生クリームとチーズを買い忘れていたのですぅ~~
   まぁ~生クリームは牛乳でいくらでも代用出来るし、生クリームよりカロリーも
    低いしこれはこれで良いとして・・・チーズは仕方ないので無しと言う事で
    チーズ無しグラタンとして食べました^^; みんな~ごめんよ~~
    でも、鶏肉・ジャガイモ・たまねぎ・マカロニが沢山入って栄養満点
         記念に写真撮っておくんだったなぁ~~^^;
                        
               し
               て
 
                         
                      ・
                      
                         ・  

    朝、野菜いっぱいの中華スープを作ってもお玉を買っていない事に気が付き
      改めてお玉の存在の貴重さを身にしみて感じましたわ(笑)
         カレースプーンで盛るのはとても大変でした
  へへっ ママのやりそうな事だね^^; (どこかネジが1本足りないのかしらね~^^;)
             今度行く時は忘れないようにしましょう^^


                話は変わって・・・



          そうそう、そのある工事と言うのが・・・コレ
IMG_1455bb.jpg
             「KARUBIYA」にテレビ登場
      もしかしたら写らないかもしれないと言われていたんですが・・・
       工事をしてもらい無事に写りました^^  やったぁ~
      折角買った37インチですが、来週にはこのは我が家に来る事に・・・
          その代わりにもっとすごい物が登場するらしいです
       


            そして今日、の上の壁に残りの作品を飾りました。
IMG_1453bb.jpg
            金具が無くなってしまったので今日は3点限定です^^;





     今日で大池キャンプ場と「しゃべりば」さんが今シーズンクローズと言う事で
         広場で感謝祭のイベントをやっていたので行って来ました
IMG_1457bb.jpg

        お目当ての物が1つ・・・丸太をくりぬいたプランターです。
      ぱぱさんにチエンソーでくりぬいた物にデコレーションしてもらいました
Picnik コラージュ4
       ノミとトンカチで周りをナミナミに模様を入れてもらいました^^
 この模様があるのと無いのとでは大違い「KARUBIYA」の玄関脇に置く事にしました。
                 どんなお花を入れようかなぁ??



       今日は姉タンがバイトだったので朝ごはんを食べて送り出した後、
        パパさんと兄タンとみんなでお散歩に行って来ました
  その時の模様を今回もスライドにまとめてみましたのでよかったらご覧下さい・・・。

  


      お山の夜は静まりかえっているのでカルビも熟睡でした^^
     朝のお散歩では別荘地から周りを1周して1時間みっちり歩かされご飯も
     いっぱい食べてすごい健康的な1日を送る事ができました
    キャンプ場もクローズになりこれからはもっと静かなお山の生活になりそうです。
    また賑やかになるのは来年の4月中旬あたりかな? ちょっと寂しい気も・・・







         
     ☆ブログランキングに参加しています☆
         ポチッと宜しくお願いします♪♪
              ↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 無事にお泊り出来たカルビにポチっとお願いします^^
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/138-60ece39a