       10月 26日 (Sun)


     「KARUBIYA」改造もほとんど表立っての変化はないんですが・・・。
      チェンジした物が1つ・・・ それをご紹介したいと思います。
  
   先週、「KARUBIYA」にが入ったんですが、そのも2日後には自宅の居間に
    設置される事に・・・。その代わりにもっと凄い物が登場しました^^
    
                    その正体はコレ
                           
                           
                           
                           
                           
                61インチ君    
    307622104_1263617brg.gif
                  兄タンすでにPS3をやってます^^;

           先週登場してくれた37インチ君と比べてみると・・・。            
IMG_1448b.jpg
   
          縦約100cm・・・横約150cm・・・とかなりデカイ
          ちょいデカプーのカルビがやけに小さく見えます
         なんてそもそも見れればそれで良いんじゃ~ないの??
       はあっても無くても全然平気なママにはよく理解出来ませ~ん
     本来、プロジェクターが欲しいと言っていたパパさんなのでこの位の大きさは
      仕方ないのかな  確かにこれでDVDを見るとかなりのド迫力です

               ・・・が、恐怖物はちょっと・・・^^;

   
     兄タンがを占領していたのでママはこの日2つ程、製作した物が・・・


                   100均で購入したこんな木箱
                         
IMG_1551bbb.jpg
                    何に変身したかと言うと・・・

                           
                           
                           

IMG_1575bbb.jpg
                 フードテーブル

   ぺティオペイントと言って無害で空気を通すホームガーデン用のペイントで塗り塗り
           タイル文字とプチタイルを使ってレイアウトしてみました
      箱をひっくり返して、ちょっと低めのフードテーブルの出来上がりです^^
              後はカルビが使ってくれるかが問題です^^;


                    それともう1つ・・・。

         夏にキャミソールを作った端切れが沢山あるのでそれを活用して
                    こんな物を作ってみました

 IMG_1580bbb.jpg
                     シュシュ

    今、密かなブーム?? 結構単純に見えるけど、ちゃんと折り返し方があって
              間違えると輪にならないんですょ~

     「KARUBIYA」にミシンを持って行ってないのでひたすら手縫いでチクチク
            それでも30分もあれば1つ出来てしまいます^^
 布の柄や組み合わせ、レースを使うと色んなパターンの物が出来上がって面白いですよ
       これからはおコタツの中でぬくぬくこんな小物作りも楽しいかもです
 

 
                  カルビはと言うと・・・。

Picnik コラージュ
          ひたすら・・・食う・寝る・遊ぶです^^;
           成長しない2歳児みたいなもんですからね(笑)
    


           ~~ご心配頂きありがとうございました~~

   ジィジの入院に際しましては皆さんにご心配して頂き、また心温まるコメントを
    頂きましてありがとうございましたm(__)m
   お蔭様で点滴も外れ、自分で食事が出来るまでに順調に回復しています^^
   年齢が年齢なのでゆっくりと回復して元気に退院出来れば良いと思っています。
    それまで家族みんなで協力してその日を心待ちにしている所です。
    日々、寒暖の差が激しくなってきています どうぞ皆さんも体調など
       崩さないようにお過ごし下さいね。。。







          ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/140-b0210fd1
