2008.11.03 大☆祭
 
        11月 1日 (Sat) 


                  11月に入りましたね^^
IMG_1625bbb.jpg

            日に日に秋も深まりつつあるカルビ地方です。。。
   そして・・・3連休に突入!  連休初日は姉タンの大学祭に行って来ました。


       今日のお供は兄タン&そのお友達そして唯一の姪っ子です^^
  実の弟の子で5人いるうち女の子はたった1人パパさんは兄弟がいないので
 私にとっては唯一の姪っ子なんです残念ながらカルビはパパさんとお留守番です。


                さすが、大学だけあって屋台が多い
img88417brg1.jpg

      これだけじゃ~ありません。校舎の裏など所処にずら~っとあるんです
      途中でお昼を食べて来てしまったので姪っ子とクレープとフライドポテトを
        食べました^^ どちらもちゃんと作ってあって美味しかったです。

       
      校舎の展示も少し見て回りました。  姪っ子の亜里沙ちゃん
Picnik コラージュ2
               みゅーじっく☆せらぴいの会(サークル)
    この大学は福祉に力を入れているので障害を持っていたり、高齢者だったり、
   子供からお年寄りまで簡単に音を出して楽しめる楽器を持ってボランティアなど
       福祉に携わっているサークルとかも沢山あるんですよ。
    サークルの青年が説明してくれていろんな楽器に触れて来ました。

 ・・・とママは興味のある物が沢山で色々見て回っていたら兄タンから呼び出しが。

       今日のメイン姉タンのライブが始まるとの事・・・。
               フォーク部のライブ会場に急いで駆けつけなんとかセーフ

Picnik コラージュ9
       久しぶりのライブ観戦です^^ 今日は連続して5曲も歌いました
    今までになく今日が1番声が出ていて上手だった気がする姉タンなのでした
       つなぎじゃ~なくてもっと洒落たカッコで出れば良いのに・・・



              お家に帰ってのカルビの様子はと言うと・・・。
IMG_1640bbb.jpg
              こんな感じでいじけ虫になっていました

       ゴメンね~ 明日、明後日は一緒に過ごせるから許してね







        

      ☆ブログランキングに参加しています☆
          ポチッと宜しくお願いします♪♪
                 ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     





      


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/142-23a8e616
