    今日は全国的に秋晴れのデッカイお天気に恵まれたようですね
    我が家も朝から洗濯機フル回転 お布団も干してフカフカになりました^^

IMG_1772bb.jpg
         カルビ地方もこんな青空が広がり気持ちの良い1日でした~

        お昼少し前にバァバを入院中のジィジの病院に送って行ったので、
               カルビと帰りにお散歩して来ました

IMG_1749bb.jpg
         今日は久々の登場 カル子です^^ 宜しく~~

     今日のお散歩は「戸倉宿キティパーク」です^^以前も紹介したんですが・・・
     山の斜面を利用した公園なのでアップダウンが結構キツイんです
      まぁ~これがまた良い運動になるんですけどね^^; 下のに停めて
        テクテク登って行きます。。。   まず目に付くのは・・・。


                 ででぇ~~ん
       IMG_1755bb.jpg
                デッカイ天狗さんです。

          いつもはココまで登らずに下から眺めるだけなんですが、
             折角なのでカルビと比較してみる事に
IMG_1756bbb.jpg
     ちょいデカプーのカルビも天狗さんの下駄の上ではさすがに小さく見えます^^;
         全長20mもあるのでカルビが小さいのも納得ですね。


今日のカルビ地方は最高気温が17℃だそうです♪久しぶりに日差しが強く感じます
IMG_1751bb.jpg

                      ヤギさんも・・・
IMG_1762bbb.jpg
                       眩しいって・・・



         今日はお天気が良いだけあって景色も絶景でしたよ~
Picnik コラージュc
    紅葉もキレイだし・・・すっかり雪景色となった北アルプスもキレイに見えます^^
                さすがお山の公園だけあります

  あまりに日差しが強くてカルビはヘロヘロ~ ゴメンお水持って来るの忘れちゃったね
                 日陰に避難中のカルビです
IMG_1769bb.jpg
                   こんな光景・・・真夏以来だね


       清々しくってゆっくりお散歩も楽しめたね 
     こんなお天気がずっと続くといいなぁ~







       ☆ブログランキングに参加しています☆
          ポチッと宜しくお願いします♪♪
                  ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  

今日は続きもあるよ
   


   
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



              今日はちょっとたまごちゃんのお話を・・・。
IMG_1742bb.jpg
            ちょっと劣化しつつあるたまごちゃんです

                   後ろはこんな感じに・・・。
IMG_1745bb.jpg
                 ついに破けてしまいました


    カルビはどんなオモチャよりもたまごちゃん大好きなんです
          すでにこれでたまごちゃんも7つ目位かしら??
  大好きで大好きで・・・使い込んで行くとこんな感じに劣化してきてしまうんです
 ・・・で少し前、すでに先に劣化が進んでいた赤いたまごちゃんの2cm四方の
      破片をパクリと飲み込んでしまったではあ~りませんか
   病院に連れて行こうか迷ったんですが、多分くんと一緒に出て
    来るであろうと判断。 「今日も出ない!」と不安を募らせながら結局、
    出て来たのは3日後 その間、腸にでも貼り付いちゃったものか?
  ネットで調べれば調べる程、不安でもし開腹手術にでもなったらどうしよう?
    と心配だったので赤い破片を発見した時はホッでした。
   それからは少しでも劣化の進んだオモチャは即刻処分するようにしました

         みんなの所のワンちゃんはこんな経験ありませんか? 
     絶対に大丈夫と言う事はないのでこのようなオモチャがあるようでしたら
             注意してみて下さいね。。。
   
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/144-370302ae
