    11月8日(Sat)&9日(Sun)


    入院していたジィジが先週金曜日に、お蔭さまで退院いたしました。
    皆さんにご心配頂き本当にありがとうございましたm(__)m
    沢山のお見舞いのコメント等頂き心より感謝しています。。。
    カルビにも色々我慢させた事もありやっと平常の我が家に戻りホッと  
    している所です^^ 今ではジィジも入院前と変わりなくすごしております。


    さて、そんなこんなで先週末も日帰りで「KARUBIYA」に行って来ました

    少しづつ色づき始めていた木々もこの1週間程で今が旬な紅葉となりました^^
Picnik コラージュz

 
                 別荘の中もキレイです
Picnik コラージュ1b


               そしてそして・・・最高にキレイなのは山々
 Picnik コラージュ1a
       湖面に映る木々がまた味わい深くて、とってもキレイでした
     この2日間はゆっくりお散歩しながら紅葉狩りを楽しんで来ました。

       IMG_1835bb.jpg




          カルビも落ち葉を踏みしめながらのお散歩です。
IMG_1834bb.jpg

  この紅葉もすぐ見頃を過ぎてしまう事でしょう これからは冬に向けての準備です


      
        秋の素材1


           さて、「KARUBIYA」はと言うと・・・

           ハロウィンからクリスマスへと模様替え。

  IMG_1789bbb2.jpg
           雑貨屋さんで見つけた可愛いらしいサンタトレイン

IMG_1796bbb3.jpg
                  トール物もクリスマス作品へと・・・。
IMG_1805bbb.jpg
                玄関サイドも作品の入れ替え終了です^^


   クリスマス物・・・本当は欲しい物が沢山あるけどきりがないので我慢・我慢


         秋の素材1


                2Day’s☆ランチ

       今回も「ビストロの達人」登場  お好み焼きと海鮮鍋をやりました。
                 どっちもぐぅ~~でした^^


        カルビはお散歩してご飯を食べて、暖かいお部屋でです。
IMG_1843bb.jpg
          本家のKさんに頂いた椅子がいつしかカルビのベッドに・・・^^;
              ねぇ~!気持ち良さそうでしょう


        秋の素材1


        ここの所、ずっ~とイベント続きだった我が家のお嬢さん
          11月8日にめでたく20歳のお誕生日を迎えました
       8日は丁度、土曜日と言う事で県外の大学に行っている彼氏が帰って来て
       2人きりでお祝いをすると言う事で9日の日曜日に家族でお祝いをしました。

 IMG_1863bb.jpg
  本当は20歳になったのだからちょっとお洒落なこじゃれたケーキをオーダーしようと
   思っていたのに、お嬢のリクエストで地元のケーキ屋さんのが良いといつもと
          変わりない平凡なケーキでのお祝いとなりました^^;
        でもこのケーキって甘さ控えめで案外美味しいんですよ


   HAPPY BIRTHDAY 最愛

                 二十歳の門出に幸多し・・・


       8日の日付に変わる頃、スーパーにお酒を買いに走った姉タン・・・
      何と年齢確認をされたそうな(笑)145cmしかない姉タンお化粧して
            いなければどう見ても小or中学生だよね^^;
               ぷっぷっ~(′Θ`)     
      さぁ~年が明けるといよいよ成人式 実行委員・・・頑張れ~
         夢と希望にあふれた人生の中で1番良い時なのよね~




      
        ☆ブログランキングに参加しています☆
           ポチッと宜しくお願いします♪♪
                   ↓↓↓
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/145-4ae0df4a
