                 ピンポ~ン 
       そう言えば、我が家の玄関にはチャイムがないので一応効果音を・・・ぷぷっ(笑)

    
                誰か来たでしゅ!!IMG_1880bb2brg.jpg
              カルビ・・・お昼寝の最中、飛び起きました^^



                 宅配便でやって来た荷物・・・。
IMG_1819bbb6.jpg

           中を開けて見ると・・・しっかりと梱包された物が・・・。
IMG_1820bbb.jpg
                           
                        の
                        中
                        身
                        は

                           
                           
                           

               ジャジャ~~ン
IMG_1821bbb.jpg
  最近、カルビの大好物「できたて新鮮ペットのご飯やさん」のおやつです

  ここのおやつは無添加・天然素材なので安心して与えられるのは勿論なんですが、
       フードも美味しい香りがして最近お気に入りのショップさんです^^
       時々、手作り食もしているので亜麻仁油もお気に入りです☆
        「レンジでチップス」もここのショップさんで購入しました。

   この馬肉ジャーキーは共同購入だったのでいつもより格安に手に入り、いっぱい
    オーダーしてしまいました^^;  とってもいい香りで私達も食べれる程です。
         ビールに合いそう ただし・・・味ナシです(笑)
   こんなにいっぱい買っちゃったからしばらくはおやつ買わなくて済むね^^;


     自分のおやつとチェック済みのカルビ・・・封を開けるとすぐ寄って来ましたよ~
IMG_1825bbb.jpg
            ほら~、今まで寝てたのに顔つきが違うでしょう

IMG_1824bbb.jpg
             カルビ・・・必死過ぎてお顔が怖いよ~~
        でも何だか笑えるし・・・このお顔 ナイスショットだわ

IMG_1828bbb.jpg
         この後、やっと馬肉ジャーキーにありつけたカルビでした



         ライン・リンゴ      


          先日、本屋さんに立ち寄った時に買って来ました
   
      IMG_1893bb4.jpg
              買われた方も多いのではないでしょうか??
               この手のプードル雑誌には弱い私・・・。
            
        参考になるお出掛けスタイルに最新カットスタイルが決め手
               見ているだけでも楽しいと思っていたら・・・

            あらぁ~ お友達が・・・

IMG_1887bb5bbb.jpg
                「トイプーreoの大冒険」reo君です^^
     reo君はモデルさん並みのイケメン王子でよく雑誌に掲載されているんですが
           今回もとってもカッコイイいでたちで登場ですね
         さすがイケメン王子reo君・・・カメラ目線がカッコイイです
            reomamさんのセンスの良さも光っていますね

     他にも有名ブロガーさんの有名ワンちゃん達もいっぱい載っています^^




IMG_1885bb3brg.jpg
   カルビも挑戦してみたいスタイルがいっぱいです







           ☆ブログランキングに参加しています☆
             ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/146-dbab219d
