            11月 16日 (Sun)


IMG_2007bbm.jpg
  昨日はねずみ大根の収穫に大忙しだったので今日は「KARUBIYA」でのんびり
    過ごして来ました 日に日に秋も深まり行く「KARUBIYA」です。


           カルビも久しぶりに広場で走って来ました
 今日のカメラマン担当は兄たんですママはトールの宿題に追われておりました
Picnik コラージュ1
                8代目ボール君は何とか健在です^^;
     雨上がりだったので広場はちょっと~と思ったけど・・・案の定
        遊んで帰ってきたカルビの足はビショビショ&ドロドロ~~
   まぁ,カルビが楽しければそれで良いのです 洗って後は自然乾燥


                遊んだ後は今日のランチ
IMG_1954bbb.jpg

                     そんでもって・・・。
IMG_1957bbb.jpg

                  では早速、焼きま~す
IMG_1959bb.jpg
               ビストロの達人君・・・本日も大活躍
       お野菜も沢山摂らなきゃ~いけないからお野菜もたっぷり炒めましたょ

       
               ・・・と、そこに真剣な眼差しの君
IMG_1964bb.jpg
   匂いにつられてやってきた様子パパさんをじ~っと見つめていますぞ
      確かさっき、味付けなしで焼いたお肉をフードにトッピングしてあげたはず
       美味しい物はちゃんと知っているのね~^^; まだ欲しいって・・・


味なしでまた焼いてあげたら今度はテーブルの下からママの所にこんにちわ~です^^;
IMG_1969bb.jpg
      カルビまたお目目が真ん丸くなってるし(笑) うひょ~ってお顔だね

IMG_1970bb.jpg
               この後はペロりでした

IMG_1971bb.jpg
                 もう、ありませんから~ 


   ・・・と言いつつも、飼い主達はこの後も豚カルビを塩コショウで頂いたのでした^^;
IMG_1973bbb.jpg
            コレ!カリカリに焼くと美味しいんですよね~


     お山にいると他に楽しみが無いので食べる事が楽しみなカルビ家です^^;
       これではパパさんのメタボは一向に改善する訳がありません




   
     こうして週末を「KARUBIYA」で過ごすのも雪が降る前までかなぁ?
      今年の冬は雪が少ないと言われていますがどうなんでしょう??






         ☆ブログランキングに参加しています☆
             ポチッと宜しくお願いします♪♪
                  ↓↓↓ 
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     




     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/148-22805fbc
