          今朝、目が覚めて外を見ると・・・なんと雪景色
IMG_2035bb1.jpg

    毎年、大体が紅葉が終わる頃、霜が降りて雪が降ると言うパターンなので
     この突然の雪にはビックリでした 積雪1cm程。
      11月に降るなんて早い方。 北部は20cm以上積もったらしいし・・・

IMG_2033bb.jpg
          車の屋根は2cm程ありました 道路にはナシ
    ここら辺の雪は最高30cm位になるのでこの位の雪は大した事な~~い
        案の定、10時前にはすっかり融けてしまいましたヤレヤレ。。。
               でも、念のため、明日タイヤ交換します^^


IMG_2034bb2.jpg
         ついでにバァバが作っている干し柿もアップしちゃいました^;


      ln0142.gif


       
      本日テーマが3本立てでございます。  ココからはカルビネタを・・・。

                

    最近、お洋服を買っていなかったんですが・・・先日、可愛いお洋服を発見
IMG_2038bb3_convert_200811202325291.jpg
     カフェマットなどワングッズなどを作られている方のハンドメイド品です。


                早速、モデルさんに来て頂きました^^
      IMG_2047bb4.jpg
         モデルさん寝起きなのでちょっと不機嫌そう ププッ


                 フロントから見ると・・・こんな感じ
     IMG_2063bb5.jpg
    ファーが付いていて暖かそうだし生地も丈夫でしっかり縫製してあります
              サイズもオーダーしたかのようにピッタリ

       それにしてもどう写してもなんだかモデルさん映えませんね~
            モッサモッサでボッサボサのせいかしらん??

IMG_2062bbb6_convert_20081120234339.jpg
              それは良かった


          カルビ最近になっておまわりを憶えました^^
           おやつ片手に教える事、2日目・・・完璧です
        久しぶりに動画にしてみましたのでよかったらご覧下さい。。。


      


 最近では早くおやつが食べたいが故におまわりと言わなくてもおまわりするんです
             カルビさん、学習し過ぎちゃうの~~







      ☆ブログランキングに参加しています☆
        ポチッと宜しくお願いします♪♪
               ↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    一生懸命におまわりを憶えたカルビにポチっとお願いします
        







     



Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/149-4139f909
