      第2作目・・・ラグラン☆ハイネックTシャツが完成しました
       (1年程前にすでに1枚作っているので正確には3作目かしら
img89399brg.jpg


                 横から見るとこんな感じ・・・
img10694brg.jpg

 以前のTシャツとは打って変わって今回はちょっと渋めのニット生地で製作してみました

             

               モデルさんに着てもらいました

                        FRONT      
        img54906brg.jpg

                                                                                                            
                        BACK    
        img53297brg.jpg

          サイズは少し余裕をもってのつもりが・・・ピッタリでした
           おズボンは・・・ツイードか無地が合いそうです
  ButカルビはGパンしか持っていましぇん今度はおズボンにトライしてみようかしら
          ハハァ~ン いつになるかわかりましぇ~~ん
   

         
            昨日・今日と続けて頂き物をしました
      
          1つは昨夜の教室で生徒さんから頂いたもみじ饅頭
img15810brg.jpg
  今やもみじ饅頭も種類が沢山あって中の餡がこし餡・あずき餡・クリーム・抹茶・チョコと
   5種類も入っているんです 確か・・・私が修学旅行で買って来たもみじ饅頭は
   こし餡が主流だったはず まぁ~かなり遠い昔の話なので今やもみじ饅頭も
   進化を遂げたと言う事でしょうね
   先週、広島であった駅伝で長野が見事優勝を果たしたんですが、その監督さんの奥様が
   広島まで応援に行って来たのでと頂いたものです
   ご主人が監督を務めたチームが優勝され、さぞかし嬉しかった事と思います
   本当におめでとうございます そして、いつもお心遣いありがとうございます

          そして・・・もう1つは・・・
img37848brg.jpg

 今日、私が今だにトールの勉強に通っている教室の先生に「Sさんお年玉の代わりに・・・」と
 頂いたハンドタオルです 毎年必ず年末か年始にはこうして気遣って下さる先生に
 感謝です  この年でお年玉なんてめったに頂く事が無い為、とても嬉しかったです 
 ありがとうございます 大切に使わせて頂きますね

 私はいつも周りの方に気遣われているんですよね~  本当に幸せ者です
そんな方々に感謝しながら自分も周りの方への心配りを忘れずにと改めて感じました
 日々、反省です・・・

  またまた、雪がが降っている長野地方です すでに10cm近くの
  積雪になりました 明日はせっかくの平日休みなのに・・・雪かきかしら



    ブログランキングに参加しています♪
         ポチッとお願いします♪♪
     ↓↓↓           ↓↓↓
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/15-28507dcd
