   今日は我が家に増えたふあふあな物しゃりしゃりな物をご紹介します^^

          それって・・・一体何かなぁ??


        ・・・とある、ホームセンターで見かける事たびたび。
     パパさん行く度に気になってその場所に立ち止まり、流れているDVDを
      眺め、それを何度となく繰り返し・・・やっぱりどうしても欲しい 

         昨日、それを2つお買い上げして帰ってきました(笑)
 
                         
                あ
               ふ
                あ
               な
                物

                         
IMG_2212bb1.jpg
         スーパードライマットの「SuSu」君

          早速昨夜、我が家のお風呂の入り口にスタンバイ

すご~いさすがSuSu君2人目・3人目・4人目でもさらりとしていてとってもです^^

        それに・・・ふあふあで気持ちイイ~~     
     我が家は6人家族なので後に行くほど今までのマットだと濡れてしまって
     これからの時期だと寒くて足元が冷たく感じるんですがこれなら大丈夫 
        ピンクマットのSuSu君は「KARUBIYA」で使う事になりました^^


IMG_2214bb2.jpg
    ふあふあなのでカルビのお昼ね布団にしても良さそうだね^^ ププッ 
           出来ればママもこれで寝たいくらいよ^^;




 ライン1


                          
                 ゃ
                り
               し
                ゃ
                 り
                な
               物

                         
IMG_2218bb3.jpg
       まさに・・・今が旬な・・・ふじリンゴ


   長野地方は今がふじリンゴの収穫期 リンゴ農家は今が1番忙しい時期です。


   先日の夜の教室の生徒さんから頂きました^^いつもこの時期になると頂くのです。
     ご主人が丹精込めて作ったリンゴなんですよ。ありがとうございます^^


           見て下さい・・・この大きさ 何とも立派でしょう
IMG_2220bb4.jpg
    私の手・・・ドからドが届かない位小さいんですが、手のひらにすっぽり


                 ライターと比べてみました
IMG_2225bb5.jpg

        今年は寒暖の差があまりなく、蜜ののりが悪いらしいんですが
      毎年、頂くリンゴと変わりなくシャリシャリとっても美味しい\(*^◇^*)/

  
IMG_2240bb6.jpg
 
            リンゴ大好きカルビも喜んで頂いていま~す^^

        旬なものって旬な時に食べるから余計に美味しいんでしょうね 










      ☆ブログランキングに参加しています☆
          ポチッと宜しくお願いします♪♪
                 ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
           
                         
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/152-c9ed3dc4
