        今日はご近所ぷー友のアキと久しぶりのおデート
      アキママの用事を済ませお昼から向かった先は「クラーレ」です

            まずはママ達のランチから幕開けで~す

          今日のパスタはレタスのぺペロンチーノでした

            ランチをしている間のワンズの様子は・・・。
IMG_2295bb1.jpg
        アキはママと私の間を行ったり来たり・・・私の膝を引っかいては
           「アキにもくだしゃい!」と言わんばかり
        こんな感じに ちょうだいビーム炸裂~
            アキタン・・・足にリードが絡まりまくってますけどぉ~

                 一方・・・カルビはと言うと・・・。
IMG_2289bb1.jpg
          一体どうした?この覚めた顔??
               テンション低ぅ~~~  眠いの??      
     大人しく椅子の上でまるで借りてきた猫状態。 ぷぷっ笑


         ランチを食べ終わる頃、アキの遊ぼう攻撃もMAXに・・・。
        早速、お外の全天候型ドッグランに行って遊びました~

IMG_2306bb1.jpg
      おやおや・・・カルビさんやっとテンション上がってきた様子キラキラ


IMG_2329bb1.jpgIMG_2321bb1.jpg
       アキはボール遊びに夢中何十回やっても飽きない体育会系


                     カルビは・・・。
IMG_2327bb1.jpg
            お決まりのランでのテイスティングたはー
             ひどい時はコレで終わる事もあります


       そのうちアキに挑発されて一緒にボール遊びに参加です^^
           (ヤレヤレ・・・ランに連れて来た甲斐があるってもんょ
IMG_2342bb1.jpgIMG_2344bb1.jpgIMG_2345bb1.jpg
 こんな楽しそうなお顔を見ると思い切って連れて来て良かった~と思うママ達です^^
                楽しそうでしょう

          
        アキはどれだけ走っても疲れないのか走り続けています
           カルビはエネルギーoffの様子
IMG_2325bb1.jpg
           カルビの負けだね~~(′д`∥);
                 本当・・・アキってタフだよねkao05

             この後、カルビはママのストーカーになったとさ


   ランも堪能したようなのでクラーレを後に、場所を移してお散歩して帰る事に・・・。
IMG_2354bb1.jpgIMG_2353bb.jpg
     カルビがクラーレに来ると必ず立ち寄る公園なんですが、木の葉も落ち
      何だか寂しい気配です ・・・が日も傾きかけていたので
           今日も沢山のワンコ達がお散歩していました

IMG_2356bb.jpg
        アキとカルビも園内を1周。。。ゆっくりお散歩を楽しんで来ました^^


            最後に久しぶりのおデートの記念に・・・
IMG_2361bb1.jpg


             アキ&アキママ・・・今日はありがとう
        これから寒くなっちゃうけどまた、時々おデートしようね
グー!
         




        
    ☆ブログランキングに参加しています☆
        ポチッと宜しくお願いします♪♪
               ↓↓↓
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



       
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/154-e19a9f1c
