        
           12月 6日 (Sat)


   今夜は昨夜、点灯式があったココにイルミネーションを見に行って来ました

IMG_2401bb2.jpg

                    JR上田駅前広場です。。。
          昨日の点灯式にはアンガールズが来たみたいですょ^^;


   
IMG_2425bb1.jpg


    毎年この時期になると点灯される駅前広場・・・とっても華やかで明るいです


Picnik コラージュ2

            見物客も週末だけあって親子連れが多かったです。

Picnik コラージュ3

                外気温2℃ととっても寒かったです

         でもいつ見てもイルミネーションは幻想的でキレイですね


IMG_2422bb1.jpg
          
             寒がり屋のカルビはガタガタ震えて見てました^^;
       帰る頃の外気温は0℃・・・これではガタガタ震えるわけですね(T▽T;)

       でもこんな晴れた夜だからこそ、思い切って行って良かったです


     只今、忘年会シーズン真っ只中 終電の頃は沢山の酔っ払いさん達が
     ココを通って駅へと向かうんでしょうけど、こんなキレイなイルミネーションは
        うっすらとした記憶の中にも、納まるのかしらねぇ~~?? 


    酔っ払いシール貼ってるお父さん達~しっかり見て帰ってね~~^^;ププッ





  
   

          ☆ブログランキングに参加しています☆
             ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
   




Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/156-153ca088
