     カルビ地方、昨日までのデッカイ天気とうって変わって今日はです。

IMG_2626bb1a_convert_20081214221725.jpg


        平地には雪がありませんが、山の中腹から上は雪景色
           こんなにくっきり分かれているのも珍しいかも?!

         この後、お買い物をしてから「KARUBIYA」に上がって行くと・・・。
IMG_2645bb1.jpg
  
        さて、「KARUBIYA」周辺はどうかな?? 


        IMG_2627bb1.jpg
          標高800メートルの別荘地内は雪・ゆき・でした

        IMG_2642bb1.jpg
          交通量のある道路はこんな感じで道には雪は無いんですが、
           車が通らない所は上の写真のような感じです

        
   カルビもお散歩に出ますが雨と比べて雪の方がまだ歩いてくれるので助かります^^
IMG_2641bb1.jpg
        カルビ地方、これからは下界でもこんな日々が続くのよね~

    「あぁ~神様!雪はスキー場だけでいいのであまり降らないで下さい」
                                 ママは思わず神頼み^^;

   
    「KARUBIYA」は先週、パパさんが玄関に雪囲いしてくれたのでちょっと安心
         IMG_2586bb1_20081214221007.jpg
       見かけは悪いんですがこれがあるのと無いのでは全然違うんですよ


        本日の「KARUBIYA」ランチは・・・豚すき焼きブヒッ
       IMG_2628bb1_convert_20081214221408.jpg
          こんな寒い日にはアツアツすき焼きで体が温まります^^
   青物が入ると彩りが良いのですが我が家、春菊嫌いがいるので春菊なしです


      こんな日は広場に行って遊べないのでお腹がいっぱいになった後は・・・。
   1brg_convert_20081214223545.jpg
          カルビとパパさんはお昼ね 兄タンはDVD鑑賞。
      

                       ママは・・・。
IMG_2637bb1.jpg
           16日にあるトールセミナーの宿題をこなしました~^^
     さて!どんな作品になるのかなぁ?仕上がったらまたアップしますね
           余った時間は次なるバッグの裁断をしたりしました。


   そうそう!少し前に壁に吊るしてあった作品が落ちて真っ二つに割れてしまいました
IMG_2640bb1.jpg
         結構気に入っていた作品なのでショック~~   
         ボンドでつけてみたけど元通りにはならないみたい・・・ 
                カワウソ君・・・ゴメンよぉ~~ 


      
       line37.gifline37.gifline37.gif


         昨日、お天気が良かったので広場でいっぱい遊んで来ました
          久しぶりに望遠で撮ったのでスライドショーにしてみました^^
                 良かったら見て行って下さいね~

   
  



        いっぱい遊んだのでお散歩して帰ろうとリードをつけたら・・・。

          パパ・・・「さぁ~帰るよ~
IMG_2616bb1a.jpg
        リードを着けたらいつもならすんなり帰るカルビなんですが・・・。
                 やけに反抗的な態度

             パパ・・・「もう帰るよ!」
IMG_2618bb1a.jpg
             ついにリードをくわえてささやかな抵抗?


      あららぁ~~
     カルビったら反抗期かしらん??


      こんな事って初めてでちょっとビックリするやら可愛いやら・・・




       ☆ブログランキングに参加しています☆
            ポチッと宜しくお願いします♪♪
                  ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
    ちょっぴり反抗期なカルビにポチっと応援してねっ  

  
   


Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/159-0fcd6b05
