      12月 17日 (Wed)

    今日はジィジ・バァバが病院の日なのでママはお仕事お休みの日なんです^^
     朝、2人を病院に送り届けてカルビと公園をお散歩して帰って来てから
     まだ手付かずにいる大掃除を頑張ろうと一大決心していたんですが・・・、
    前日にあったトールセミナーの作品を無性に仕上たくなり机に向かう事に^^;
  きっと、ここで仕上なければ多分、この先一生お蔵入りになりそうな予感なんですもん
      そんな作品がどれだけある事か・・・トホホ・・・
     高いセミナー代を出しているにも関わらず仕上がらずに眠っている作品が
     数知れず・・・ 描き上げたいと思った時がチャンスなんです^^;
     大掃除・・・後で頑張るからって事でこの日は作品の日になりました。


    347896439_1661625.gif
              ゴメンね~カルビ
       
  作品を描いている時はカルビは私のそばで大人しく寝ていてくれるので助かります^^
    寝ることに飽きれば起きて大あくびの後は遊んでの催促かお散歩の催促。
   私も気分転換に遊び相手やお外にお散歩に出掛けてはまた机に向かいます。
     何もしなくてもこうしてそば居る事だけで安心しているんでしょうね^^


  
            さて・・・、昨日行ってきたセミナー作品・・・。
 

         
             こんな感じにここまで仕上がっていました。
           沖先生の2009年1~2月カレンダー作品です
 


      1日かけてママは頑張っちゃいましたよ~


           やったぁ~~v(^∀^)v 出来上がりました
     年明け早々のおめでたい作品だったので是非とも描きあげたかったんです^^
             これで心置きなく大掃除ができそうだわ^^;


           夏にあったセミナー作品も少し前に仕上がりました。
     IMG_2670bb1.jpg
          白百合の清々しい作品ですが来年の夏まで出番待ち



IMG_2666bb.jpg
       カルビもママに付き合ってくれて1日よく寝たね^^ ありがとう。

        
         さ~て、ママはこのノリで大掃除も頑張らねば^^;


             samp61f74156a8d83718.jpg






         ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  




    






         



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/160-817c482f
