          
                                new-y2009-1-3.jpg
     新年明けましておめでとうございます3はーと



     IMG_3012bb1a.jpg
             今年もカルビカレンダー作りました~~

              いよいよ、2009年の幕開けですね^^
       今年も皆様どうぞ宜しくお願い致しますо(__)о

              今年はどんな年になるのかなぁ??
        姉タンは大学3年に・・・兄タンは高校に進学?出来るんだろうか?
          ( 毎日、スキー場の積雪量をチェックしてる受験生は君だけだね
                  スノボの事しか頭にないから母は心配で倒れそうだわ~~


          さて・・・皆さんはどんなお年取を迎えましたか??

          我が家はいつもと変わらぬお年取りをしました。。。

Picnik コラージュ1c
 
        おせち料理を食べて・・・お寿司を食べて・・・昆布汁を頂いて・・・。
         美味しい鮭を焼いて・・・年越し蕎麦もしっかり食べました^^;
          そして・・・CAMUSも・・・^^;


        ジィジが昔、海外旅行に行っていた頃に買い貯めておいたものを
        バァバがジィジに内緒でくれたので2Fに行ってこっそり頂きました^^;
         IMG_3054bb1.jpg
             何だかカルビが困ったお顔してるみたいだね^^;
          大丈夫ジィジ絶対に気が付かないから~~

IMG_3048bb1.jpg
        それはそれは・・・美味しいんだよぉ~~^^
           何だかママ酔っ払ってて?お写真がボケボケ~~
          そんなに飲んでないんですがママ・・・お酒弱いんですぅ^^;
               お酒部門はお子ちゃまなんです



              そして・・・いよいよ、カウントダウン

      ここ数年我が家はココで除夜の鐘を聞くのが恒例になっているんです。

CAP3YJAW.jpg
                 CAQ065HF.jpg
                       ※携帯画像なのでボケております

            今年も年越し風呂に行って来ました。
     この銭湯の上に城山観音様があって除夜の鐘がいい感じに聞こえるんですょ。
         カルビにはちょっとの間、お留守番していてもらいました
           すっきり・さっぱりして新年を迎える事ができました^^


       kadomatu005.jpg      kadomatu005.jpg      kadomatu005.jpg





        今年も楽しい事、嬉しい事、ステキな事が沢山あると良いなぁ~^^
          (年頭からちょっと欲張りんぼのママよね~


       皆さんにとってもステキな年になりますようお祈りしています。
   ・・・と言う事で今年も昨年と変わらぬお付き合い・・・宜しくお願いしますm(__)m


        IMG_3020bb.jpg






           ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          今年もポチっと応援宜しくお願いします^^         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/164-5d553bc2
