2009.01.02 ☆初詣☆
        IMG_3092bb1.jpg

          カルビっ☆ 何処行くの??

IMG_3093bb1.jpg
       
               日本のヘソかい??


         ・・・と言う事で元旦の昨日、我が家はカルビと一緒に
          日本のヘソと言われている神社に初詣に行って来ました。

       IMG_3086bb1.jpg

IMG_3085bb1.jpg

   実は我が家結婚式でお世話になった神主さんをご縁に子供が生まれてからの
          お宮参り・七五三もここにお世話になっているんです。

   IMG_3072bb.jpg
     今日は初詣の人で混みあっていて参拝の列が何処まで続くの?って
      感じに続いていました 不景気の時こそ、神社や仏閣は
            混むと言われていますが本当ですね
         早く景気が回復してくれる事を祈りたいものです。


    兄タンは姉タンに進められて合格祈願に絵馬を書く事にしたみたいです。

       IMG_3079bb1.jpg
            姉タンがアドバイスしながら絵馬にカキコ中
          (スリングでカルビを抱っこしてるから書きづらかったかな


                そして無事にご祈願してまいりました
   IMG_3080bb1.jpg


IMG_3083bb1a.jpg
        あとは本人次第だね^^;  結果が出ますように・・・

      そして、パパさんはだるまに破魔矢・お守りなど例年と同じ物を購入。
IMG_3075bb1.jpg
     今やだるまって黒・ピンク・黄色って色とりどりでキレイねんですよね。
   ジィジには長寿だるま。「KARUBIYA」には黄色のだるまを選んできました。


    雪マークが付いていた年末・年始でしたが、すごくいいお天気にも恵まれて
       穏やかな年明けとなり、無事初詣にも行って来れました。



    d1_20090102101648.png



     家に戻ってみると・・・かれこれ10数年応援している水上の貴公子から
              今年も年賀状が届いていました

       IMG_3096bb1.jpg

          智ちゃん カルビが来てからはなかなか応援に
           行かれないけど、今年も応援しているよ~~
     キムタクと同世代の智也選手今年の活躍も期待したいです






          
          ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                   ↓↓↓
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








   

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/165-c14a89d2
