        このお正月はカルビ福袋なんぞ買ってみましたグー!
    今はネットで注文出来るので楽チンですよね^^色んな福袋を検索してみて
          今回はこの福袋をオーダーしてみました。。。

IMG_3153bb1.jpg

IMG_3138bb2_convert_20090104215722.jpg

       「dog wear ciera」mimileの福袋です。
  少し前からこのブランド気になっていたのでまずは福袋から試すのも良いかと
     お洋服が5点とマナーベルトとオモチャが入って何と¥5000
          (総額・・・2万円ほどの商品が入っていました^^)


         ちょっと、モデルさんに何点か試着してもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

      IMG_3140b1.jpg
             ちょっとお写真が休みボケと共にボケボケ~です

           このスカジャンはこの中でも1番高価なお品
      裏地がキルティング仕様になっているのでこの季節にはぴったり


      IMG_3147bb1.jpg
       
       このトレーナーは私の好きなラブリードクロとピースマークが刺繍
             されていてホツレ感もいい感じです
       あれこれ着せ替えられモデルさんちょっとご機嫌ナナメ顔
            モデルさんお顔が怖くなってますよ~~

                最後にもう1枚
      IMG_3149bb1.jpg

            その上にニットのベストを羽織ってみました
           とっても可愛いって浮かれていると・・・。
        モデルさんにお声をかけても振り向いてくれなくなりました

        モデルさん・・・お疲れ様~~

       1点¥3000~5000程のお洋服なのでとってもお得な福袋でした。


    d1_20090102101648.png


           そして、もう1つの福袋・・・。


      姉タンがお友達と軽井沢に行ったのでアウトレットで私のお気に入りの
        「軽井沢ファーマーズギフト」 の福袋を買って来てくれました^^

IMG_3116bb1_convert_20090104215758.jpg
 野菜ジャム(カボチャ)・リンゴジャム・ソースネーズ・煮花豆・クラッカーの詰め合わせ。
     このクラッカーにジャムとか付けて食べると美味しいんですよね^^
       少しの間、これで楽しめそうです。 姉タン・・・サンキュー


     福袋って当たりハズレがあるので毎年どうしようかな?って迷うんですが、
      今年は大当たりと言う事で思い切って買ってみて良かったかなkao04
    福袋ってどんな物が入っているか?開ける瞬間のあのウキウキ・ドキドキ
             が楽しいのかも知れないですね^^



              皆さんは福袋とか買いましたか?

    こんな所の良かったよ~!なんて言うのがあったらまた教えて下さいね^^








          ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/167-93a6677b
