    冬休みも終わりやっと日常が戻って来たカルビ家です・・・
    平日の朝は戦争です なかなか起きて来ない兄タンを起こすのが
    これまた至難の技 「一体何度起こしたらいいのよぉ~
    そのうちママの頭から蒸気が噴出すのです 
    噴火直前でやっと階段を下りてきますなんてったって目の回る
     ような忙しさなんですから~~

       ・・・って新年早々、愚痴はこの位にして^^;


    今日は新しく設置したブログパーツのお話を・・・。
   ブログ以外で気軽に写真投稿が出来るものは何かないかしら??
   そう言えば・・・アポロママさんのブログに設置されていた「tuna.be」
    確かに携帯投稿できたはず いつもアポロママさんステキなお写真を
    投稿されていたので早速、マネッコさせて頂きました^^; 
    PCからでも携帯からでも投稿出来るんですよ顔
    イチデジ持っていない時や忘れた時も携帯でパシャリと出来るし・・・。

    ・・・と言う事で、設置してみました 良かったら覗いて見て下さ~~い

IMG_3123bbaa.jpg





            ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/168-9655ccc3
