        1月 8日 (Thu)


       Happy Birthday PaPaさん


         今日はパパさんの44回目のお誕生日でした。
      (男の人だから年齢出しても良いかっ^^; って言うかしっかり記載済みだってばぁ^^;)

IMG_3188bb1.jpg
     ケーキでお祝いしました!20cm程のスクエア型の期間限定品。
   期間限定に弱い私^^; お値段もお手ごろだったので迷わず決めました
   定員さんに「お名前いれますか?」と聞かれたので「ではお願いします^^」と・・・。
       「○○君で宜しいですか?」と聞かれ「君はちょっと・・・^^;」 
         (44歳のオッサンにいくらにも君はないだろう??
          結局、名前のみにしておいてもらいました(笑) 
       殿とでも入れてもらえば良かったかしらん?ププッ。

   次に・・・「ろうそくは何本お付けしますか?」と聞かれこれまた迷ったけどまさか
    44本お願いします!とも言えず6本入れを1袋付けて頂きました。
        いくら私がオバタリアンだからってそこまではねぇ~~( ̄о ̄;)
     (いつの日か涼しい顔で言えちゃう時がこの先くるのかしら??怖いわぁ~


        IMG_3171bb.jpg
          メタボなパパさんの為にこの日はちょっとあっさり目の
       散らし寿司を作りました。 我が家のパパさんはプリン体の多い物は
     食べられないので海老もいくらも乗らない質素な散らし寿司でございます^^;
            お蔭でお安く済みました~



           大好きなパパしゃんへ・・・

     これからも健康に気をつけて
            お仕事頑張ってくだしゃいね

                  

                                By・・・カルビ  
      



    lace20-sb1.gif




       昨年もブログに広告をハリハリしてカレンダーを頂いたんですが、
      今年は更にバージョンアップした広告を今回もハリハリした御礼にと
       2009年度版のカレンダーをプレゼントして頂きました^^

IMG_3202bb1.jpg
   先日、迷子札・ネームタグ 「いるみなや」さんから届きました。
       プレゼント商品なのにこんなに可愛くラッピングまで・・・感激 
    以前、カルビの迷子札を何種類もオーダーした事のあるショップさんで可愛い
      デザインの物も多く、お気に入りのショップさんのひとつです。
           商品もとても丁寧に作ってくれるんですよ


               カレンダーの中身は・・・。
IMG_3205bb1.jpg
                可愛いカルビ満~載
                (親バカは重々、承知でございます^^;)

IMG_3208bb1.jpg
          こんな感じにスタンドタイプの置き型になります 
            18cm四方なので存在感もあるんですよ^^

           いるみなやさん今年もありがとうございましたm(__)m



     そして、「マイプリント」さんにお願いして作った今年のカルビカレンダー
   Picnik コラージュ
    2ヶ月ごとのカレンダー 昨年撮り貯めた写真からお気に入りの6枚
       をチョイス   この作業がなかなか大変でした
     昨年よりお値段がアップしたわりに壁紙などのデザインが昨年の方が可愛くて
            凝っていたような気がします
        でも、世界でたった一つのカレンダーですからねです。




     lace08-pt2.gif



        今日はママ・・・6mもこんな感じにレース付けをしました
IMG_3190bb1.jpg

            ひっくり返すと・・・こんな感じになります。
IMG_3193bb1.jpg
  この振袖・・・実はママが成人式に着たものなんです! 11日の成人式に姉タンが
  着るのでせめても現代仕様に仕上てあげようと思い、袖口・袖後ろ・前身あわせの
        縁に合わせて同系色の淡い紫のレースを付けてみました。
   帯揚げ・帯締めなども新しくしてとっても現代風な感じなので、当日はどんな
         感じに仕上がるのかが今から楽しみです♪♪








           ☆ブログランキングに参加しています☆
             ポチッと宜しくお願いします♪♪
                   ↓↓↓
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/169-985b41d5
