     パパさんのお誕生日に続き、姉タンの成人式には皆様に沢山の
      お祝いのコメントを頂きましてありがとうございましたm(__)m
      心温まるコメントにこれからも1つ1つの節目を大切にして
          行ければ良いなぁ~と改めて思いました。。。 


           さて、今日は「KARUBIYA」の近況報告です

IMG_3344bb1a_convert_20090117213722.jpg

「KARUBIYA」の周りの景色です。 当然!・・・・・・の白銀の世界です^^;
     先日、まとまった雪が降ったので「KARUBIYA」の前まで除雪車が入り
       キレイに除雪されていました。  とっても有難い事です^^


    こんな雪の中、カルビはお家の中でオチッコもうんピーもしないのでお散歩に
                出なければなりません 
IMG_3345bb1.jpg
      雨は嫌がってお散歩に出たがらないけど雪は結構楽しそうですょ

IMG_3347bb1.jpg
木の根元までは行けないので雪のある所ではこうして雪の塊の所で用を足します^^;

IMG_3350bb1.jpg
   本当にどこまでも続くこの景色 カルビはアンヨ冷たくないのかしら??
    時には新雪の中に飛び込んで行ったり・・・結構楽しんでいるみたい^^


              「KARUBIYA」に戻ってみると・・・。
IMG_3355bb1.jpg


             「KARUBIYA」仕様のポスト設置完了
Picnik コラージュ
            階段のコーナーの所にポストを設置しました
      検針時や管理人さんがお知らせなどの用紙を投函する所がないので
      パパさんが急きょ材料を調達してお正月休みの間に作ってくれました
      そこに私がペイントした合作品です 杭を打って設置完了しました^^
           カルビも興味深深に見守っていました~(*^▽^*)


IMG_3356bb1a.jpg

カルビにもお手紙来るといいね☆(′∀`)☆






         ☆ブログランキングに参加しています☆
             ポチッと宜しくお願いします♪♪
                  ↓↓↓
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/173-3dbd61dd
