   今日はカルビのおやつの買出しに「クラーレ」に行って来ました

       ・・・と、その前に川中島古戦場でお散歩です^^
         (クラーレに行く前の我が家のお決まりコースです^^;)

IMG_3359bb1.jpg
 いつもは1周お散歩するんですが、今日は雪が残っていたので雪のない芝生の上で
  短縮お散歩^^; 人も少なかったのでちょっとだけボール遊びもして来ました

IMG_3361bb1.jpg
今の時期は雪があって芝生の上を思い切り走る事なんてなかなか出来ないんですが
  やっぱりこんな姿は楽しそう 見ているこっちまで楽しくなって来ます^^

IMG_3362bb1.jpg

    じゃ~そろそろ行こうか!って事でクラーレに向かいました。



    クラーレに着くと・・・思いがけずいつかお会い出来たら良いなぁ~と思って
       いたお友達に会う事が出来ました

IMG_3367bb1_convert_20090118222225.jpg
   少し前にブログ村から聞き慣れた地名に誘われ訪問したのをきっかけに
     仲良くさせて頂いている 「早起きMOCO&ペロペロOTTI」
      MOCOちゃん&OTTIちゃん&ママさんです。はじめまして

   MOCOちゃんもOTTIちゃんもママさんがカットされていて個性的な可愛い
     スタイルなのですぐに分かりました^^ 2ワンズ・・・可愛いですよね^^
   とても人懐こくご挨拶してくれました^^ ママさんもとても気さくな方で
     初めてお逢いしたとは思えない程、楽しくおしゃべりして下さいました。

                そして、お連れのお友達
IMG_3379bb1_convert_20090118222317.jpg
     「ふわぁ~っとあくび」のあくびちゃん&ママさん。 はじめまして
    MOCOちゃん&OTTIちゃんのブログで時々登場されていたので密かに
    お邪魔させて頂いていたんです^^; (読み逃げですみません


    お二人とも、我が家からさほど離れていない所にお住まいでいつか
     お会い出来たら良いなぁ~と思っていたのですが思いがけず
          今日、初対面となりました(о^‐^о)


    帰り際に、ママさん達のご配慮で一緒に記念撮影をさせてもらいました^^
img63693brg_convert_20090118225329.jpg
     あらぁ~私とした事が絞りすぎてあくびちゃんがぁ~ゴメンナサイ
       また今度お会いした時にはリベンジさせて下さいね


img86235brg_convert_20090118225351.jpg
     気を取り直して何度か試してみたんですが・・・集合写真はなかなか
      難しいですね^^; でもみんな個性が出ていてです^^


MOCO&OTTIママさん、あくびママさん思いがけずお会い出来て嬉しかったです
   しばし、おしゃべりさせて頂き楽しい時間を過ごす事ができました。
         ありがとうございましたm(__)m
 MOCOちゃん・OTTIちゃん・あくびちゃん今度は一緒にランで遊びましょうね~



    009.gif



  今日、馬アキレスと一緒にカルビの大好きなたまごちゃんを買ってきたんですが、
           何と珍しいカラーのたまごちゃん発見

   IMG_3403bb1a.jpg

       グリーンたまごちゃん 私・・・初めて見るんですが、
            皆さんは見た事ありますか~~??
         クラーレでも最後の1つだと言う事でした。。。
           しばらくカルビにはお預けだわ
         何だか、今日はラッキー続きでした~~





        ☆ブログランキングに参加しています☆
           ポチッと宜しくお願いします♪♪
                 ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ラッキー続きだったカルビにポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/174-d2f1c733
