2009.01.24 ママ☆新年会
      今日は私事・・・ ママ☆Diaryでございます^^;
職場の人と新年会を兼ねたランチに長野市のお隣にある須坂まで行って参りました。
        今回、カルビはお留守番です

  本日、初めて行く所にさすがイチデジは持ち込む勇気がなく携帯画像です
        画像があまりよくなくてお見苦しいですがお許しを・・・

CAAJBHVB.jpg
             『シアン・シアン』

千葉県にお住まいだったご夫婦が別荘にしていたこの地で1週間に1~2組位の
  お客様が来て下さると良いわね~!と始めた隠れや的なレストラン。。。
奥様があちこちで修行され中華以外はほとんど予約をすれば色んなコースオーダー
 にも応えて下さると言う口コミだけでお客様が訪れるようになり、今ではお休みが
  無いほど、定評があるお店になったんだそうです^^
 外観はとってもモダンな建物で中はカントリー風・・・ダイニングは床暖房が入り。
      こんなお家は私の憧れです



               そして・・・お料理・・・。 Picnik コラージュ1
 今回、お願いしたのはパスタコース 全て奥様の手作りでどれも満足の
  行く美味しさ デザートなんて2種類も付いてくるんですから~~^^v
  お腹いっぱいなんて言っていても別腹が待っていますからヘッチャラ~
 器も昔から奥様が少しづつご主人に内緒でコレクションして来たものばかり
  今、こうして大活躍しているんですからステキですよね^^

お話上手で気配り上手な奥様にとっても美味しいお料理でおもてなしをして頂き、
   皆満足気でした^^ 私も今1番行きたかったお店だったので大満足ハートふわふわPink
すっかり長居させて頂いたのに嫌な顔ひとつせず、帰り際には手作りの
 マドレーヌをプレゼントして下さいました。とても上品なお味のマドレーヌ。
    今度は是非、夜行きたいわぁ~~^^

オーナー夫妻にはバーニッシュマウンテンドッグと黒ラブちゃんがいらっしゃる
    との事で、店内にはお写真が所処に飾られていました。
 帰り際に奥様が「この子達に私達が幸せにしてもらっているんですよ!」と
      満面の笑顔で語っていたのが心に響きました



     帰りに・・・カントリー雑貨が大好きなKさんのおススメのお店。
 CA1J1XRC.jpg

   カントリー系やアンティークなお洒落なガーデン用品がいっぱい^^
     女同士はこう言うお店でも会話が尽きません^^;
    今は残念な事にシーズンオフですが春になるとココのお庭が
     またステキで楽しめるとの事です。春にまた来た~~い



   途中、親戚の家でお茶をご馳走になり1日留守にしていたママです
           帰宅してみると・・・カルビは・・・。

   CAT5ERVT1abrg.jpg

      馬アキレスを噛んでウマウマなんだそうです^^;

      ママも今日はウマウマだったよ デヘへッ(笑)





        ☆ブログランキングに参加しています☆
            ポチッと宜しくお願いします♪♪
                   ↓↓↓
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/175-b59464e4
