        今日、楽しみにしていたカルビのお洋服が届きました


    IMG_3448bb_convert_20090128222948.jpg

          こんな可愛い袋で届くのも楽しみのひとつです^^


IMG_3464bb.jpg
        TEDDY BEAR COVERALLS 


     ある方のご厚意でパリエロさんのセールにお誘いして頂きました^^
        丁度、カルビにつなぎが欲しいと思っていた矢先
           いつもありがとうございますm(__)m
        お蔭さまでカルビのジャストサイズがゲットできました^^


          早速、今日は眠くならないうちに試着で~~す
      IMG_3454bba.jpg
        フリース地なのでデカプーのカルビにもジャストフィット
              お尻のボンボンがかわゆ~~い


      IMG_3456bba.jpg
           ついでだから、帽子も被せちゃいました^^;


      IMG_3462bba.jpg
        今日は良いお顔でモデルさんできました^^; ヤレヤレ・・・。
     モデルさん・・・トリミング前なのでボッサ度MAXですが・・・


     フリース地で暖かいのでまだまだ寒い「KARUBIYA」に行く時に
                活躍してくれそうです^^



            ・・・って言うか。

                   笑えません??
                      
                      
                      
       IMG_3453ba.jpg
    カルビのまん丸シッポとボンボンって同じ大きさ~~ ププッ
      最近、カルビちょっぴり太っちょになったような気がするので
         黒のつなぎは締まって見えてなかなか良いかも^^



  u1.png



      さて、昨日・今日とママは2日間トールの教室に行ってきました^^


         「Nomu’s Bee」 講師認定カリキュラム
IMG_3405ba.jpg
       昨日までの仕上がり具合・・・さて、今日は仕上がるかなぁ??
                        
                        
                        
IMG_3407bba.jpg
       やったぁ~~ 仕上がりました~~
       湖の表面にハイライトを入れて・・・ストックのお花を描いて・・・
         桜の木を描いて・・・飛行機雲を手直しして・・・。
         これで1日費やしてしまいましたが何とか完成
       最近、老眼も入ってきたせいなのか2日間ぶっ続けの教室は
            疲れてしまい体力的にもキツイ~~
       あぁ~もうこれ以上、年は取りたくないです ←切実

IMG_3406bba.jpg
       今日は講師認定までの最後の作品の準備もして来ました
         これは枠なんですがアンティーク仕上になります。
        余分なペイントをサンドペーパーで擦り落として・・・これで
       すっかり体力使い果たしました~~ 結構な力仕事です
      この作品は中に動物さん4匹描きます^^ ラスト作品・・・頑張るゾッ

  
   今週は、仕事と教室でお休みがないママです カルビはお留守番ばかり
     ゴメンね~ 今週を乗り切れば来週は楽しい事もあるかもね^^






      

           ☆ブログランキングに参加しています☆
             ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     今週はお留守番ばかりのカルビに応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/176-eea6cdd1
