            月 31日 (Sat)


      今日は今年初のとりみんぐ☆でぃでした。
   いつも5週間の間隔でお願いしてるんですがさすが5週間はボサボサですね

IMG_3468bb.jpg

      これもプードルに生まれた宿命ね・・・

   ・・・と言う事で、カルビをクラーレのトリマーさんに預けママ達は1ヶ月に1度の
             カルビ抜きランチに行ってきました^^;


     焼肉でも食べようか?と言っていたんですが・・・ココでふと足が止まり

             今日はお寿司に決定
                 (またまた携帯画像ですPicnik コラージュa
                    「富寿し」

        新潟県に本店があるお寿し屋さんの長野駅前店です。
   今、まぐろ祭りが開催されていて普段の半分のお値段で食べれるんです!
 なのでランチの他にまぐろの赤身と中トロをオーダーしました^^美味しかったです
 久しぶりに美味しいお寿司を食べてお腹いっぱいになったのでお隣の東急に寄り
         お買い物♪   デパ地下で色んな物を物色して来ました♪
            デパ地下はいつ行っても楽しいですね^^


         そんな事をしている間にカルビのお迎えの時間に・・・。


               ジャジャ~~ン    
       IMG_3482b.jpg
              フアフアになったカルビ・・・登場

IMG_3487b.jpg
作り耳の部分をもっと伸ばしてフワァ~と丸いお耳にしたいんですが、カルビのお耳の
    トップの毛の伸びがここの所、悪いみたいで今回もそのトップに合わせて
        お耳を丸くして頂きました^^  後はいつも通りです。
     今回も可愛く仕上て頂きました ありがとうございま~す




      line2.gifline2.gifline2.gif



         東急で見つけ・・・即買いしてしまったコレ
IMG_3520b.jpg
      ロイズポテトチップチョコレート
         ずっ~と食べたかったのですごいラッキーでした^^v
       塩キャラメルとかこの手の、塩甘い物って私・・・大好きなんです^^
      兄たんはコレを食べて「しょっぱいんだか甘いんだかハッキリしろよ!」
         ・・・なんて言いながらポリポリ食べてましたけどね^^;



  そして・・・帰りに寄った薬局であまりにも可愛かったので思わず買ってしました
IMG_3526bb_convert_20090131235319.jpg
    160枚しか入っていないのにお値段は200枚入りと変わらないの
      勿体無いかなぁ~なんて思いながらも買ってしまいました^^;
      季節限定ってあるし・・・こう言うのに弱いのよねぇ~~(笑)
     我が家ではペイントした木のカバーに入れて使っているのですが
      それこそ勿体無いので、このままで使おうかなぁ~






           ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


        





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/177-4d713232
