     今日は節分でしたね
  ご近所ぷー友のアキママに誘って頂き、近くのスーパーの豆まきに
               行って来ました。。。
  私の立っていた場所が悪いのか拾った物はと言うと・・・ミニティッシュ・
    ふきん・入用剤1包・えのきだけ2袋・かっぱえびせんミニ袋1つ
    途中前と後ろで入れ替わったのにろくに取れやしない
  前の背の高いおじさんにみんなキャッチされてしまいそのおじさんが壁と
       なって私には回ってこないのでありました
  ここでは人並みならぬ図々しさや我先の精神力がないとダメですね

    仕方ないのでそのスーパーで恵方巻きを買って帰りました


           帰って来てからアキのお家に伺う事に・・・。

IMG_3537bb.jpg



       アキ・・・今日の午前中トリミングできれいになって来ました^^
       IMG_3546b1.jpg
                フアフアだね


        アキ☆トリミング先でお洋服を買ってもらい途中お着替え♪
       IMG_3556bb.jpg

        アキは真っ白だからどんなお洋服も似合ってしまいますね^^


    帰ってすぐアキはココにボールを忍ばせてある事を知っているので・・・。
IMG_3538bb.jpg
              すでに勝手に出して遊んでました^^;

IMG_3542bba.jpg
            さ~て、ボール遊びの始まり~!始まり~~!!

           アキはひたすらボール遊びに没頭していました^^;

IMG_3559b.jpg

                    時々、カルビと探検♪♪
IMG_3567bb.jpg

            あまりにもボール遊びに夢中なアキ・・・カルビは・・・。
IMG_3547b.jpg
              借りてきた猫のようになっていました^^;


     アキママがお茶屋さんにお勤めなのでお抹茶を立ててくれました^^
           お茶を頂きいっぱいおしゃべりしてきました。

     カルビはボールよりもママ達の食べている物が気になる様子
IMG_3568bb.jpg
     ちゃっかり頂戴ビームでアキママにしっかりおやつを頂いちゃいました。


       アキママ・・・今日はご馳走さまでした



          今夜は恵方巻き巻き寿司を食べてしっかり豆まき絵文字名を入力してくださいもしました

IMG_3581b.jpg
          カルビはバァバが蒔いたお豆の袋の回収役してました



        「鬼はそと~! 福はうち~~!!」

        みなさんのお家にも福が沢山訪れますように・・・






              ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/179-36fa9318
