           ママは今日はお仕事、お休みで~す
IMG_3662b.jpg
         カルビ地方・・・2月とは思えない程とても暖かな1日。
  もう春の気配です。先日、中学最後の参観日で、あるお母さんがマスクをしていて
    「もう花粉症が始まってるんだよ!」ですって そう言えば・・・
   私も最近、目がかゆい時があるのよね~ もう花粉も飛んでいるんですね


      さて・・・今日はご近所の姫様をお預かりする事になりました。
 
                  その姫様とは・・・。



              もうみなさん・・・ご存知ですよね^^;
   IMG_3639bb.jpg
                アキタンです。


           お天気も良いのでお散歩に行って来ました
IMG_3602b.jpg
   時々、アキと一緒にお散歩するので2ワンズのお散歩のリズムはピッタリです^^
       でも、ちょっぴりアキの方がいつもリードしているかなぁ(笑)     
     いつか多頭飼いした時の為に・・・お散歩の自信はあるママです^^;

IMG_3610b.jpg
   カルビだけでお散歩している時より心なしか楽しそうなお顔のカルビです


              お家へ帰る前に公園に寄り道。
IMG_3617bb.jpg
   この常会では唯一の公園なんだけど、子供が遊んでいる姿を見かける事は
           ほとんど無く、今日も貸切で~す


  なんてったってこんな田舎の長閑な所なので子供の数も減っているんですよね


            可愛い写真も今日は沢山撮れました
IMG_3626b.jpg

                何だかカルビ・・・緊張気味??IMG_3627b.jpg

       カルビはお天気が良いとじーっとして日向ぼっこを楽しむ派
           それに比べ、アキはアクティブに行動したい派

Picnik コラージュ1
    この写真もアキがカルビに「じ~っとしてないで遊ぼうよ♪」って言っている
    ようにも見えるし・・・。 「ちゅ~」ってしてるようにも見えるし・・・(笑)
             どっちにしても可愛いよね~~



              お家の中での2ワンズはと言うと・・・。
IMG_3657b.jpg
           人間の子と一緒で同じオモチャがいいんですよね

IMG_3653b.jpg
   今日、大人気だったヒヨコのピヨちゃん 他にもいっぱいオモチャがあるにも
        関わらず、2ワンズどうしてもコレが良いらしい

IMG_3655b.jpg
     いつも一人っ子状態のカルビは普段オモチャを取られるなんて事がないので
     ボ~ッとしている事の方が多いんですが、この時とばかりにピヨちゃんを
      守っています^^;  そのせいかやけに諦めも早いんですがね
             「去るもの追わず」のタイプね^^;


      アキは1日ボール投げて攻撃でママはいささか疲れました~
       とってもタフなアキ姫です ジャジャ馬姫ですから~~絵文字名を入力してください

   でも1日中、私の後を追ってなついてくれているのでとっても可愛い姫です絵文字名を入力してください

       アキママがお仕事を終え、7時頃お迎えに来ました
  アキもママがお迎えに来てくれて安心したのか抱っこされた腕の中でウトウト
   お昼寝もしないで1日ほとんど遊び通していたのでかなり疲れた事でしょう^^;
               今夜はゆっくり寝てね
    


    IMG_3640bb.jpg

         カルビ・・・今日は1日楽しかったね~


             アキ・・・また遊びに来てね






          

       ☆ブログランキングに参加しています☆
           ポチッと宜しくお願いします♪♪
                 ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         
 

    







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/180-8f5144a2
