                  haert10.gif

              bd_valen31.gif


       今日は4月下旬の陽気でとっても暖かいカルビ地方でした^^
IMG_3876a.jpg

IMG_3874.jpg

    本当に・・・! 春ってこんなに暖かいんだ~って何だかウキウキな1日でした^^


IMG_3875.jpg

         
         皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか??


           我が家は今日も「KARUBIYA」で過ごしました^^
     寒くて・・・寒くて・・・暖房も効かない位寒い「KARUBIYA」も今日は
          暖房もいらない位暖かくて過ごし易かったです


         ママはパパさんとジィジと兄タンにちょっとしたチョコを
IMG_3842.jpg


            あとはケーキを焼いてみんなで頂きました

IMG_3850.jpg
         米粉のクラシックショコラ


          カルビ・・・ケーキの登場にすでにケーキにくぎづけ
IMG_3851.jpg

                     恐る恐る近づいて・・・。     
IMG_3852.jpg
         食べたそうなお顔・・・しかし そこまで~~

     チョコが入っているのでカルビはお預けです ゴメンネ

           また、カボチャのケーキ作ってあげるからね^^;
         可哀想なのでこの後、カルビにはおやつをあげました。
              カルビ・・・納得してくれたかな?? 


       パパさんにはどんなチョコよりもこんなカルビの楽しそうなお顔が
                 何よりのプレゼントだよね~
IMG_3884b.jpg
IMG_3886b.jpg




                        

       ☆ブログランキングに参加しています☆
          ポチッと宜しくお願いします♪♪
                ↓↓↓
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ             


                          valentin20.gif





          

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/184-e68126ce
