    昨日まで暖かかったカルビ地方 もうすっかり春がやって来たのかと
       思ったのもつかの間・・・今日は寒くて先程から雪が舞っています


          昨日、前日より雪が融けた広場で走って来ました
IMG_3911.jpg


    
           久しぶりにカメラも望遠にしてスタンバイ

   今日はあくてぃぶなカルビとちょっとくわいえっとなカルビに
                 まとめてみました^^



            ~~あくてぃぶ編~~
コラージュ1a
      動きのある写真は本当に難しいですね レンズが望遠だから
      アッと言う間にカルビの動きが速くてファインダーから消えちゃうし・・・^^;
   
        写っていても頭だけとか・・・ 背中だけとか・・・
     半分くらいはボケボケだったりぃ~~ 単にカメラマンの腕が悪いのね


           ~~くわいえっと編~~
コラージュ2a
         それに比べ、動きのない表情は非常にきれいに撮れる
        私はどちらかと言うと静の写真を撮る方が向いているみたい^^;
       
         カメラ目線じゃ~ないカルビのお顔は自然で大好き
         でもアクティブな躍動感のあるカルビも大好きなのょ

       もっとデジイチ君と呼ばれるカメラのお勉強をした方が良いみたい^^;
        もっとステキな写真が撮れるようになりたいママなのです。


                今回のイチオシショット
IMG_3939.jpg
      カルビ・・・空中で完全にフリーズしちゃってるよね(笑) ププッ








           ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                    
   コメント代わりにでもにでもポチっとしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/185-d9a49aab
