        2月  21日 (Sat)


         先週は広場の雪も融けて思い切り遊べたカルビ地方。
     今週末は19日から降った雪でまたまた冬に逆戻りしてしまいましたアセアセ1

IMG_4022.jpg

   我が家のある下界はそれでも7cm程、お天気が良かったのでもうすっかり融けて
    しまいましたが、「KARUBIYA」はなんと・・・今シーズン初の積雪量でした焦る3

               着いてみてビックリ~~がっくり
IMG_4024.jpg
                 20cm程あります

   防寒ブーツを履いて行ったけど、カルビも抱っこしてるし・・・車から降りられない
   パパさんに何度か車を切り返して雪を踏み慣らしてもらいやっとこ車から脱出^^;
   でも階段のスロープでさえ雪でどうなってるもかも分からなくて、竹箒で履きながら
   登って行きました。すごいでしょう??一面銀世界です下界とは別世界です泣き顔

      一通り階段の手すりも出来上がってしまったので、今の所やることもなく
             今日はお昼を食べてゆっくり過ごしました^^ 


       冷え込んだ為、今日もお湯が出ない状態ですなので簡単ランチ
IMG_4028.jpg
               あんかけ焼きそば

    お酒のおつまみに「ビストロの達人」君で鶏肉を焼いて塩コショーで頂きました^^


    この雪ではお散歩も出来ないし・・・ でも折角だから・・・と言う事で
            お外に出て雪の中で遊ぶ事に・・・♪

     兄タンの投げる雪玉に反応してカルビは雪の中を走る走る
PRJP009e1.jpg
           雪だらけ・・・雪玉だらけになって遊びました音符
       こんな経験も雪がないと出来ない事なので思い切り遊んじゃいました^^;

               楽しかったね♪ カルビニコッ♪


                 遊んだ後はまったり~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

      カルビはこんな風にイスの手掛けの所にアゴを乗せて寛ぐ事もたびたび^^;
IMG_4042a.jpg


      そうなんです 夜はママさんバレーの新年会があるんです^^;

    記念日なんだけどぉ~・・・優しいパパさんの事、行っちゃ~いけないなんて言う訳
      ないでしょう?? 、と言う事でママは後ろ髪を引かれる思いで新年会に
                 参加させて頂きました。



      009_20090222223724.gif




                (携帯画像なので画像が極端に悪いです
   CAPCBZYG.jpg

           CAT20O0F.jpg
        自転車好きなご主人とお料理好きな奥様が始められたカフェ。
           私も開店当時伺ったもののとても久しぶりです。
        店内はアメリカンカントリーな雰囲気で自転車の部品で作られた
               小物や時計達が活躍しています^^


    Picnik コラージュkafe2a
    ワインを飲みながらの話題は子供の進学の事、夫婦のこれからのあり方など
    同世代の主婦の思ってる事や考えている事など思い思いに語ってきました^^;
          話題がバレーじゃ~ないって言うのがミソなのよ(笑)
    でもメンバーには姉タンと2歳違いの若い子もいるので主婦パワーには
     きっとビビッているかもね^^; 大丈夫ょ!体力では敵いませんから汗;
   そんな地元のメンバーとのお付き合いもすでに13年程になりバレー以外にも
         皆には支えられております^^  ありがとうLOVE



     009_20090222223724.gif



                     話はもどりますが・・・。


   記念日・・・そうなんです♪ 今日は21回目の結婚記念日だったのです。


                  とうとう22年目に突入です^^;


          パパさんが昼間、ケーキを買ってお祝いしてくれました。
IMG_4032.jpg
    ホールケーキを買おうと言ってくれたんですがKARUBIYAで兄タンと3人では
     とても食べきれないし・・・夜は出かけてる予定があったのでカットケーキに
     しました。 ランチも決して豪華ではないけどこうしていつもと変わりなく、
     平凡な日常が心地良いのです^^ かといって、我が家はカルビを置いて
    ディーナーに行ける夫婦でもないし・・・^^; カルビと一緒に過ごす日常が
       1番良いのですょハート  カルビにラブラブなパパさんだからね3はーと

          なんて・・・夜はママだけ出かけちゃってゴメンね


IMG_4035a.jpg
           こうやってカルビもケーキに釘付けだし・・・ププッ



            あと4年後の銀婚式を目指してます^^;



             こんなに雪があると、まだ春遠しですね
        「KARUBIYA」も早く暖かい春が待ち遠しいこの頃です。







      ☆ブログランキングに参加しています☆
           ポチッと宜しくお願いします♪♪
                 ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         



       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/187-380e6e9a
