            少し前にカルビの新しい名刺が届きました。

      これは今までの名刺の一部です。 ちょい悪タイプとスイートタイプ・・・。
         ちょい悪タイプなんて以前のアセラのアドレスのまま^^;
              (以前の名刺記事はココから
IMG_4092.jpg

   姉タンにお願いして作ってもらっていたんですが、この他にブルーの爽やか系やら
             計5種類ほどあったんですが、すでに完配^^;
      パパさん嬉しくて、自分の名刺じゃ~なくてカルビの名刺を配りまくり~~(笑)


    そろそろ、新しい名刺が欲しいなぁ~と思っていた所、新規会員に登録すると
             50枚まで無料で作ってくれる所を発見



                    新しい名刺です
IMG_3796.jpg

                    『Foreca』
    オリジナル名刺の作成を通じて植樹活動をサポートするサービスで、収益の
           一部を植樹・植林活動へ寄付しているのだそうです。

     普通に作っても50枚→¥500 100枚→¥1000ととってもお安いです^^  
          今回は初回登録で50枚を無料で作ってもらいました。 
         こんなにリーズナブルだと気楽にオーダーできますよね^^


        今回はタダなのにこんな立派な名刺ケースまで付けてくれました。
    IMG_3806_convert_20090224233357.jpg


     今回は私のオーダーミスで右側上と側面に白枠が出来てしまい大失敗
      もし、注文する方がいるようでしたら、写真などは中枠に合わせないで
             外枠ギリギリに配置した方が良さそうです
       字体なども選べるし・・・配置の仕方などによって色々楽しめるので
          オリジナルティのある名刺が楽しめるかと思いますグー!
        紙も程よい厚みがあり印刷もキレイで本格的な名刺ですよ^^

         今度はまた写真を代えて作ってみたいと思いますha-ri...★



 line-r4.jpgline-r4.jpg





            3週間ほど前にホームセンターで見つけた可愛いお花heart2
IMG_4079.jpg



                   名前もなかなか可愛いハート
IMG_4085.jpg
        ひなちゃんだって・・・お花だけじゃなくて名前も可愛いでしょう^^

     「KARUBIYA」に置こうと思って持って行ったんですが、ここの所の寒さで
             凍ってしまい   お花もしょんぼり~~
      復活しないかな~?なんて思いながら可哀想なので家に持って帰って
       暖かいお部屋に置いてあげたらここ2日ばかりですっかり元通りに^^

                  良かったぁ~
          

            恐るべし 極寒の「KARUBIYA」kao05

        もう少し暖かくなっちゃらまた「KARUBIYA」でキレイなお花を
                咲かせてもらおうと思います
         私・・・この手の小さなお花は結構好きなんですょ









           ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/188-f4421190
