        先日、姉タンが須坂市動物園に行って来ました
        須坂市の動物園は赤カンガルーのハッチで有名

    私も何度か見に行きましたがカルビが来てからはとんと御無沙汰
    姉タンの撮って来たデジカメの中にハッチの写真が何枚もあったので
   ついでにブログネタにしちゃえ~って事で姉タンの写したハッチお披露目


          カルビはハッチって知ってる??
DSCN1229.jpg



        あぁ~それって「みなしごハッチ」の事ね~~
            ママも「みなしごハッチ」・・・大好きだっわよ~^^
       でもコレって悲しい物語なのよねぇ~~涙なくしては見れません


         ここのハッチ赤カンガルーなんだよ

                    オヤジカンガルー                   
                   ハッチ
    DSCN1259.jpg
          いつもサンドバッグにしがみ付いているんだよね^^

    DSCN1261.jpg
           サンドバッグの中身は藁や乾草なんだって


        それにしてもこのサンドバッグは何代目なんだろうね^^;


DSCN1257.jpg
                  いや・・・別に・・・何も・・・無言、汗


DSCN1260a.jpg
                いいえ・・・しません汗;;


     DSCN1256.jpg
     ハッチってで見るより小ぶりですが筋肉質で本当にマッチョなんですよ^^;
         そんなハッチと戦えるわけありません焦る3 プププッ
             その姿は本当にたくましいですよ


DSCN1234.jpg
   おぉ~カルビ・・・チャレンジャーだね~ でも寝たふりと言うのはねぇ^^;

 
     DSCN1235.jpg
             ほ~う! そりゃ~たのもしいね~~笑顔


     DSCN1295.jpg
       な~んだ!結局、寝たふりじゃなくてマジ寝ですか~??笑

      カルビは今だに「みなしごハッチ」だと思っているのかもね^^;



    いかがでしたか? ハッチとカルビ いつか対面できるといいのですが
           多分、永遠に対面する事はないでしょうね^^;


            須坂市動物園のHPココ

             ハッチの動画はココから見れます。




                   おまけ 

            カメラの中にこんな癒される動物も写っていました

DSCN1177.jpg
                  新潟県上越水族館にて・・・。
       
                  ゴマファアザラシ

    水中で立った格好のまんま水面に顔だけを出して寝ているのだそうです
   可愛いですよね でも何だか我が家のパパさんが寝てるような・・・ププッ



            そして・・・今、見て1番癒される物は・・・コレ
   DSCN1184.jpg
       刺されたら痛いけど、フアフアと見てるだけで心地良いですよね^^

               





           ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                   ↓↓↓
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

              
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/189-a8beabdc
