         今日、カルビの愛犬免許証を交付してもらいました^^

degyUy1235726211a.jpg

              何だか・・・ママの免許より立派よ~~^^;

       この免許証はわんにゃん公園で発行してもらえます。

     一生涯有効なんて、更新しなくて良いと言うのがこれまたいいわね~♪♪

      しかも・・・優良ってあるし・・・ママなんて昨年、違反しちゃったから
           ゴールド返上だし・・・カルビが羨ましいなぁ~^^;
      カルビの免許証と取り替えてもらおうかしらん(笑) ププッ

    わんにゃん公園には他にもお泊り免許証とかあってなかなか楽しいですよ^^
      こんな感じに愛犬の免許証を作ってみてはいかがですか~??




    lain.gif


 
           昨日、今日と注文していたものが続けて届きました^^


画像 008


                  さて・・・何かな??


画像 012

                        藻塩 

   私・・・ちょっとした塩好きなんですょ。藻塩が欲しいなぁ~と思って色々探していた所、
   このお塩に巡り逢いました^^ 何?この茶色いお塩?なかなか味わい深いお塩です。
  夕べ早速、塩おむすびにして食べました。ちょっぴり甘みがあってご飯が美味しいのグー! 
        今夜は十六雑穀米を炊いたのでパラパラとかけて食べました。
    いくらでもご飯が進みます^^; ヤバイ汗; 下手なふりかけよりいけます
    共同購入で2袋セットを2つ買うとオマケが付いてくると言うので2つお買い上げ。
  4袋+小袋のオマケが・・・。ミネラル豊富で栄養のあるお塩。人にあげても喜ばれそう^^


            逕サ蜒・015a_convert_20090228223826

            隠岐にあるこのローソク島・・・行ってみたいかも
    


                     そして・・・もう1つ・・・。



  画像 017

                 われもの注意 何かな??


逕サ蜒・020_convert_20090228224311

     このランチプレートは即完売になってしまう人気商品で何とかゲットしたものの、
           ひと月ほど待ちました涙 今日、やっと届きました^^
      早速、「KARUBIYA」へ運びましたょ。今まではビストロの達人君が大活躍
     だったけど、これから暖かくなってくるときっと活躍してくれそうなプレートです^^
        結構大きめのプレートなんでボリュームランチでもいけそうです^^;
        白磁ってお料理を美味しそうに見せてくれるので大好きですポッ

         後は、これにあったランチョンマットを探そうと思いま~す♪♪



画像 022

      ありゃ~ それはプレッシャーだわ~~

               お料理教室にでも通わなくちゃ~~kao05






          ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/190-eae5f2ea
