             昨日、夕飯の支度をしていると・・・。

                ピンポ~~ン

        ナハハッ^^; 我が家にはチャイムと言うものがないのだったkao06

           宅配便のお兄さんがお届けものを届けに参上


           何? 何? ママの名前が書いてあるじゃ~ん


                中身を開けてみてビックリえぇ

               とっても嬉しいお届けものでした



 「早起きMOCOペロペロOTTI」Kaoさんからでした。

IMG_4180.jpg
                     こんなにいっぱ~い^^

          ヘヘッ・・・カルビなにやら物色中(笑)相当気になるらしい^^;


                      さらに開けて見ると・・・。
IMG_4189.jpg
    この頃オープンしたての人気のお店のお菓子にコーヒー・ミニタオルにキーホルダー
     カルビにはお洋服・・・そして、受験生の兄タンにまでお気遣いのお菓子・・・。


              まだまだ、これだけではないんですよ~♪
  IMG_4188.jpg
      時々、ここの近くの教室に行った時に買う、「ルバァン」の天然酵母パンも^^
     ここのパンって量り売りしてくれるんですよ。パリパリとっても美味しいんです♪
        東京に本店がありパンマニアなら知らない人はいない位。。。
          最近、御無沙汰だったのでとっても嬉しいです~~^^

  

              早速、カルビにTシャツを試着してもらいました♪       
      IMG_4206.jpg
       ミミルのTシャツキラキラ まるであつらえたようにピッタリでしたグー!
       すごいKaoさん!1度しかお会いしていないのにカルビの
         スリーサイズ把握していらしたの??って感じです。
          これからの季節・・・何枚あっても嬉しいTシャツ♪


                  ボッサボサカルビですみません焦る3
      IMG_4198.jpg
        Kaoさん♪返ってお気遣いさせてしまいすみませんでした。
          こんなに沢山ありがとうございましたm(__)m
        お菓子は楽しみながら頂きます^^今度この気になるお店
              寄ってみたいと思いま~す♪♪
       もう少し暖かくなったら、MOCO&OTTIちゃんとお会い出来る
              日を楽しみにしていますね♪♪

            MOCO&OTTIちゃんLOVEまた遊ぼうね。




          line_1.gif



          ***お・ま・け***


    カルビ・・・またまたココに待機笑    さて、問題です
IMG_4210.jpg
     
           これは誰の主食でしょうか??

 コレを食べる人って明かにメタボ体形ですよね^^; 我が家のパパさんの夕飯の主食です。
    何年も毎年引っかかっていた検診結果 先日、やっと重い腰が上がり?
     病院に行って来たみたいです 言っても言う事を聞かない子供より
                性質が悪いって言うか・・・涙

     血圧は高いわ おまけに痛風持ちだし・・・結果先生に言われた一言・・・
     「このままじゃ~死にますね」ですってがっくり やっと本人も自覚したのか、
    次の日の夜、スーパーの袋いっぱいに抱えて帰ってきた中身はコレです^^;
     朝とお昼はきちんと食べて、夕飯だけコレと野菜のみにするらしいです。
       今日で2日目・・・かなり辛そうですが、いつまで続くかしらね??
      ママなんてしっかり食べてもこの時間になるとお腹空くのに・・・な

       カルビの事が大好きなパパさん♪ カルビも大好きなパパさん♪


      ダイエット頑張って僕チンの為にも

      健康な身体になって下しゃいね^^


                                by・・・カルビ


        ママもこれからこんにゃく料理開拓しなくちゃ~ねっ

        一緒にダイエットしたら~!って外野の声も聞こえてきそう^^;







            ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/192-be84ea00
