2009.03.17 祝☆卒業
                今日は兄タンの卒業式でした。。。
IMG_4438.jpg

  義務教育過程最後の日。 朝から激しい雨の中、卒業証書授与式が行われました。

   真新しい制服に身を包み入学したのもつい昨日の事のように思い出されます。
             確か・・・入学式の日も雨だったような・・・

      
IMG_4445_convert_20090317213155.jpg


       IMG_4446.jpg

         いつも小学校では前の方だったオチビさんも3年間の間に背も
               20cm近くも伸びたくましくなりました^^

         参観日のたびに、「絶対来なくていいから!」が口癖でそ~っと
                遠目から覗きこんだ事も度々・・・^^;
         男の子だったら1度は口に出すと聞かされていた来なくてもいい!
            まさか自分の息子が口にするとは思ってもみなかったけど
          まぁ~、これも普通に成長してるって証なんでしょうかね涙

         小学校の頃は欠席する事もしょっちゅうだったけど。この3年間は
          何度かの早退以外は欠席する事もなく、特に3年生の時は
        無遅刻・無早退・無欠席を貫き通し、本当に心身共に成長しました。


       IMG_4455_convert_20090317215320.jpg
          ステージに向かって左手!何だか男子校みたいに見えるね^^;

       IMG_4456_convert_20090317215347.jpg
              ステージ右手はうぅ~ん!女子校みたいだわ~^^;

            この日、3年生232人が旅立ちの日を迎えました

              この学年は本当に歌の上手な学年でした♪

      3年生最後の全員合唱は『虹』。 この素晴らしい歌声が聴かれなくなるのは
                 ちょっと寂しく残念な気分です涙


IMG_4462a.jpg
    最後のHRでは担任の先生が机の上にあがり、皆にエールを送って下さいました。
      その担任の先生も7年間この学校で勤めあげ、皆と一緒に卒業です。
               先生・・・大変お世話になりました^^



       あれだけの激しい雨もカラッと上がり、先生方・職員の方に見送って頂く
              時にはこんなに清々しいお天気に・・・
 IMG_4468.jpg
         まるでみんなの未来を後押ししてくれてるような空模様だね^^


IMG_4466a.jpg
IMG_4479.jpg
        最後にお友達と別れを惜しみつつ記念撮影会が開かれましたBrilliant

    この後、息子達は持ってきた私服に着替えお友達とカラオケに消えましたとさカラオケ マイク



   ローズ未来に夢も希望も沢山詰まった君達へ・・・乾杯ローズ2

             卒業・・・おめでとう


                    カルビから兄たんへ・・・。
IMG_4484_convert_20090317221951.jpg

              何だかカルビ・・・眠そうじゃ~ない??(笑)
              1日お留守番だったから仕方ないね





                ☆ブログランキングに参加しています☆
                    ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             




        

         
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/198-376a7558
