          3月 21日 (Sat) 



       兄タンの卒業・合格に際しては皆様に暖かいお祝いのコメントを頂き
      ありがとうございました^^ とても嬉しく有難く、またこれから3年間続く
       お弁当作りも頑張らなきゃ~って気合が入った母であります


IMG_4617.jpg

          三連休ですね♪ 皆様いかがお過ごしですか??
       昨日は気温が上がらないままの寒い1日でしたが、今日はそれでも
            気温も上がり暖かくなったカルビ地方です 
          暑さ寒さも彼岸まで・・・本当にその通りですよね。。。


            さて・・・今週の「KARUBIYA」の様子ですclover



           そんな寒い中、昨日パパさんと兄タンで製作したものが・・・。
IMG_4528.jpg

                    ブランコ??

IMG_4535.jpg

             どうやらどこから見てもブランコらしいね~^^;

IMG_4539.jpg

   何?何?何がぶら下がっているの??


IMG_4538.jpg

           それは新キャラの みのむし君でしたキラキラ


IMG_4541.jpg

   カルビ・・・いかすね でもさ!どう見てもみのもんたより可愛いでしょう^^;


              今日からみつばちさん達の仲間入りだね♪

     パパさん・・・みつばちさん達を付けてから一緒にあったこのみのむしさんが
       欲しくてとうとうママにも相談なしで買っちゃったんだって・・・
              お花まで買って帰ってきたんだよ~^^;
     それでもって、頭の中で妄想してたらこんなコンセプトが浮かんだんだって
      パパさん楽しくって仕方ないんだね~^^ 今度は何が出来るんだろうね~??

            「KARUBIYA」は昆虫屋敷になりそうだね~ププッ



      002.gif



  今日はお天気も良くって走り屋日和だったのでひとっ走りしてきました

IMG_4556.jpg
IMG_4590a.jpg

               今日も貸切なのでいっぱい走ってきました~グー!

 IMG_4611.jpg
IMG_4601.jpg

               いっぱい走った後は・・・お昼寝です


IMG_4623.jpg

              イスの肘掛けにアゴを乗せてウトウト・・・

IMG_4624.jpgclover

         いっぱい走って疲れたのか、こんなに近寄っても起きません^^;
           これで鼻提灯でも出来ていたら絵になるのにね~(笑)




                  そして・・・嬉しいご報告です
    IMG_4552.jpg

      先週、球根から目が出ていたと思ったら、今週は何とお花を付けていました
               他の球根も二ョキニョキと芽が成長中です^^


    こう言うのを目の当たりにすると春の訪れも不思議と肌で感じる事が出来ますね^^

              でも今年の花粉症は強烈ですわ~~~えーん








            ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/200-3b6f0f9b
