               ピンポ~ン


       毎度、毎度・・・我が家にはチャイムがないんですが一応効果音を・・・笑


    IMG_4639.jpg

              何だろうねぇ??
                          
                身
                は

                          
                          
                          
IMG_4640.jpg

                  「KARUBI」扇子

      先日の夜、パパさんに「コレ注文して!」と言われオーダーした物です。
     オリジナル大好きパパさんまたまたオリジナルを作ってくれるショップさんを
         見つけたらしいのです焦る3 「何本作るの?」って聞いたら
  「とりあえず、6本も作っておくか!!」だって ろっ、ろっ本も作ってどうするの??
  

        この扇子はあつらえ扇子 あやで作ってくれます。

           何と、オープン記念で半額で作ってもらえました^^v
         パパさん今夜は扇子を出してまだこんなに涼しいのに
       嬉しそうに扇子で扇いでいました^^; 子供みたいでしょう笑

IMG_4648.jpg

                    確かに・・・  



              ママには定期的に届くカタログが・・・。 
    IMG_4341.jpg

        K2の春夏コレクション もう久しく御無沙汰です
         カタログって眺めているだけでも買った気分になれるので
                案外楽しいかも^^;  私だけ??
         K2さんでワンコ用のキャリーバッグ出してくれないかしら?
           モニターにでもなるのになぁ~♪ ナ・ン・テ・・・。 
         でも、願ってみる事って大事だって言うから・・・ねっ




  g1.gif





           今日はトールペイントのプチ・レッスンの日でした。
         昨年末に提出した講師認定の添削用のコピーと先生からの
                  コメントが返ってきました。 

      IMG_4653_20090324231049.jpg

      1人1人丁寧な添削の結果をA4いっぱいにコメントして下さいました。
       結果としては今日、仮認定を頂きました^^ 自信がなかったので
       とても嬉しかったです 沖先生の教室はポイント制なので
       あと何回かのセミナーを受講すると晴れて講師認定となります。
      最近時間がなかなか取れない中で頂上がすぐそこまで迫っているかと 
       思うと「よっしゃ~!」頑張ろうと自然と気合が入ります^^











             ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                       ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    


      





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/201-0c98bf9f
