2009.03.27 お届け物♪♪
       やっと暖かくなったなぁ~と思っていたのもつかの間・・・。
      昨夜から雪になり今朝は辺り一面雪景色のカルビ地方です
        (その雪も日中になりアッと言う間に融けてしまいました。。。)


      さて・・・学生さんは春休みを満喫しているんでしょうね^^
    我が家の兄タンも合格が決まってから、制服の注文やら入学準備に
     追われております^^; 学校に提出する書類も山程あり何が何だか
          訳の分からぬ母・・・大丈夫だろうか???
    今日の午前中のオリエンテーションではまたまた山のような提出書類を
       頂いて来ました涙 入学式までに書き込みしなきゃ・・・



     そんな中、毎日のように注文した品が次から次へと到着です
    


                まず、昨日到着したこの箱・・・。
IMG_4664.jpg

           何だか手触りの良いベルベット張りのしっかりした箱。
               (この箱、ママにちょうだいね!!)

        何だか、高級ブランドのバッグでも入ってそうだよね~~


                 開けて見ると・・・中身は・・・。
IMG_4669.jpg

                兄タンのMADのシューズ。

     今まではナイキの1万どの位だかの履いていたんだけどやっぱりお高いのは
       持ちが良いみたいですね^^ 買う時はゲッ~~!と思うけど、1年以上
       学校に履いて行ってても未だに何ともありませんから・・・
      でもこのシューズはナイキよりもお財布に優しい価格でした^^ホッ


            でも、ママが気になったのはこのシューズの裏側
IMG_4671.jpg

       すごいよね^^今や底までこだわりがあって!派手可愛いィ~~
         ママはシューズよりこのそっこが気に入っちゃいました♪
        でも何だか滑りそうじゃ~ない?? 気を付けてね兄タン・・・^^;


                  そして、もう1つ届いたものが・・・。
IMG_4673.jpg

           「マンハッタンポーテージ」のショルダーバッグ

       今まではグレゴリーのリュックを使っていたんですが新生活からは
              ショルダーバッグで行くのだそうです。
       ママからの要望でお弁当を入れて行くのでマチが広いので!と
              そしたらこれになったらしいです。

        これでピカピカの1年生^^ 今日のオリエンテーションでも学校で履く
          シューズや運動着・教科書と沢山お持ち帰りしてきました。 
                  全部に記名しなきゃね~~^^;
     


            そして・・・荷物がもう1つ届きました


            パパさんがどしても食べたいと言ってた・・・コレ

IMG_4684.jpg

                 花畑牧場の生キャラメル

     何故に今更・・・?  ネットを見てたらどうしても食べてみたくなったんだそうな。
         ママはお友達に頂いてお味だけは知っていたのです^^;
      どうせだったらストロベリー味のセットの時にポチしてほしかったな涙


         IMG_4691.jpg
              カルビが1番興味あるよね~~(笑)

IMG_4695.jpg

      本当にトロ~リなんだよね 初めて食べた時は感動したけど、
       2度・・・3度・・・となるとだんだん感動も薄れてきちゃうもの^^;
         でも美味しいのであっと言う間に1箱終わりました。

               カルビが1番食べたそうだね^^


       パパさん今週末にも何かいい物を注文しておいたみたいだよ^^
              カルビ・・・何が届くか楽しみだね~~♪







      ☆ブログランキングに参加しています☆
            ポチッと宜しくお願いします♪♪
                  ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/202-8e5c5325
