
IMG_4722.jpg
     すっかり春めいていたはずなのに・・・一昨日の夜からになり
  下界はすっかり融けてしまいましたが、「KARUBIYA」はまたまた雪景色ですえーん

      IMG_4720.jpg
       パパさんとお散歩に出たんですがこんな感じの景色が続きます。
          雪の上にはウサギさん?のような小さな足跡も・・・^^

 IMG_4708.jpg
      折角、芽を出してすくすく成長中の球根達も何気に元気なさそう


          山の上は冷え込んでいたので今日のランチは・・・。
Picnik コラージュ

                 煮込みうどんにしました。
    もうすでに、この前にお野菜とお肉を焼いて食べてしまってコレが〆です^^;
            こんな寒い日はやっぱり身体が温まります


        この雪では外で遊ぶ事も出来ず・・・カルビはお昼寝タイム。
         ママは空いてる時間で今日は先日のプチレッスンの
               まとめと作品ニス掛けをしました。

    IMG_4731b.jpg
              先日仮認定を受けた作品です♪
            ニスをしっかり掛けて・・・額に入れました。
         この額もステキでしょう^^ コレが結構お高いんです^^;
       作品自体も50cmはあるので、とても見ごたえのある物です^^





        line_pink.gif



  昨日のブログにも書いたんですが、パパさんが注文していたいい物が届きました。

IMG_4706.jpg
                    タラバガ二

        今夜家に帰ってからパパさんが殻をむいてくれて・・・準備
IMG_4741a.jpg

                 またまた、カルビは興味深深です^^;



                         そして・・・。

IMG_4743_convert_20090328235443.jpg


IMG_4747.jpg


           ガンミしていたと思ったらパクッと食べちゃいました

           ワンコってカニ食べても大丈夫なんだろうか??



       ここのカニははずれなしで身がギュッと詰まっていて美味しかったです

                パパさん・・・ご馳走様でした








               ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                       ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                 
 

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/203-9b337a97
