
            早いもので今日で3月も終わりなんですね~。
IMG_4793.jpg
        我が家の上の公園の入り口にはタンポポが咲き出してました♪

 IMG_4791.jpg
        オオイヌノフグリも一面に咲き誇ってま~す^^ 春だねぇ~~♪♪


    3月はお天気も陽気も良いなぁ~と思っていたらいきなり次の日には雪が
    降ったり・・・暖かかったり、寒かったりの繰り返しだったような気がします^^;

    私はこんな良い季節に花粉症だったりでお外に出るのさえ嫌に・・・。
    でも、パパさんの会社の人がヤクルト400を飲み始めたら花粉症が
    楽になったと言うお話を聞いて2週間程前から私もヤクルト400
    飲み始めました^^  実際は黄砂が舞った頃からピークにひどかったので
    病院からお薬を頂いて飲んでいた為、はっきりした効果は分からないんですが、
    これから先、松の花粉やらアカシアの花粉やら、更に秋にはブタクサの花粉
    にもやられるので、その時の為にこれからも続けて効果を見ようと思います^^
    乳酸菌だから腸からキレイにすると病気も良くなると言われていますもんね。
      ちょっとガンバッて飲み続けてみま~す^^v

    さて、今週平日休み唯一の今日はお家でお洗濯物と格闘しお布団を干して
    カルビとお散歩して兄タンの高校の山程ある書類の書き込みをして、トールの
    宿題をこなして・・・こんな風に書き出すと「1日でなんて沢山の事をこなしたん
    でしょう!私って働き者じゃ~ん
」って言うか・・・やれば出来るじゃん
    ですよね^^; 時間を上手く使えさえすれば良いのです^^; はい
     最近、年と共に時間のやり繰りが下手になった気がします焦る3


      そんでもって、ず~っと前に頂いたままになっていた紅玉のリンゴが
          あってので、ケーキまで焼いちゃいました^^;

IMG_4786.jpg

                 リンゴのクラフティ

    今日も小麦粉の代わりに米粉で作りましたょ。 いつもより温度を高くしたので
     表面がちょっと焦げてしまいました でも紅玉の酸味が良い感じです


          昨日、カルビのフードサンプルが届きました
IMG_4771.jpg

     ランフリーさんの馬肉・ラム&玄米馬肉・ラム&金時芋・五穀です。
         すごい人間が食べても身体に良さそうな食材ばかりですよね^^
   なんせカルビ・・・なかなかフード食べてくれないのでまずはサンプルで試してみないと


    それに、1つのフードに対して原材料と総合栄養価表まで付いて来ました。
IMG_4781.jpg
       これ私が毎日食べたいかも?と思う位、栄養バランスが最高です^^
     今夜、早速馬肉・ラム&玄米の方を試したんですが、フード臭さは全くなく
      イケルと思ったんだけど、当のカルビさん、昨日体調不良で3回ほど
        吐いたりして今日もまだ不調なのか全く食べずでした
       このフード少し高めなんですが食べてくれると嬉しいなぁ~^^
         また体調が万全になってから試してみたいと思います。。。



                 キラ~ンカルビの頭のトップキラキラ
IMG_4753.jpg
       作り耳の部分を真ん中でくっつけてみました。まるでたてがみみたいだね^^

IMG_4754.jpg

       百獣の王というより・・・気の弱そうなライオンにみえるけどね・・・^^;



      IMG_4797.jpg

             カルビ地方の桜・・・まだまだつぼみです。
             入学式のあたりには咲き出すかしら??
           さ~て、明日から3日間お仕事頑張りますか~








                ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/204-1f6084f1
