      ここの所、暖かい日・・・いや暑い日が続いているカルビ地方。
      今日の気温は何と27℃もあったそうな
      ・・・って訳で、待ちに待った桜も一気に開花って事になりました

XjkP0pP4_20090410213351.jpg

     平日休みの今日を逃してはなかなか行けないと思い、昨年もカルビと行った
      上田市の上田城址にお花見散歩に行って参りました♪♪
      ここからで20分ちょっとで行かれるんで割りと近いんですよ^^
 

   IMG_4933.jpg
         この看板・・・私好みなんて言いながらしっかりパチリ


1ZzhUmNa.jpg
        この東虎口櫓門の前には枝垂桜があっての人気スポット

     この日もシャッターを押してくれる専門のボランティアさんが10名程いました。
     カルビと2ショットを撮って頂いたんですが、50歳代のオバサンにお願いしたら
     枝垂桜にピントが合って肝心な私とカルビがボケボケ~~
     あえてボケていた方が良い位なんですがね^^; それにしてもぉ~プンプンkao07
     ボランティアと言えどももう少しカメラの勉強して下さいな(′`);

        暑かったのでカルビと休みながらお堀の周りを1周しました♪♪

    uJm5C4Db.jpg
     私が大好きなスポット もう何年も来ていないんですが夜のライトアップは
       この場所がとてもステキなんです^^ お堀に写る桜が何とも・・・

     yH3lJrUf.jpg
                 反対側もまたステキなんですよ

YAvl1iqa.jpg
         それにしても暑いよね カルビのベロも伸びっきりです^^;
          途中で持って行ったお水をカプカプいっぱい飲んだし・・・。
            ママもペットボトルのお茶を飲み干しました~^^;

    IMG_4922.jpg
               みつばちも桜の開花を待ってた様子・・・^^

    IMG_4951.jpg

       本当に情緒豊かでキレイで見惚れてしまいます♪ うっとり~~
           また今年もこんなステキな桜を見る事が出来て幸せ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
       きっとお花見に来ている人達皆がそう思っているに違いないですよね^^


sakura.jpg
                カルビもそう思っているのかな~??

BH_2YQCW.jpg
                お花見も満喫しているみたいだし・・・♪

wa4K0TOH.jpg
  どうやらカルビはそうでもなかったみたい・・・ 花よりだんごクンクンらしい・・・^^;



 mV6xVw3n.jpg
     水面に写る桜がキレイ
                      NAMql0Z6.jpg
                          お天気も良くて人出もすごかった~



    Y3wKBtmZ.jpg
     今日はカルビと2人だけのデートをお花見散歩で満喫したママなのでしたc001

          ボッサMAXカルビたん焦る3 明日はトリミングだよ~♪♪


               そうそう! 帰りに目に止まったこんな物・・・。
            IMG_4969_20090410223505.jpg
        カエル好きなママにとってカメラを向けずにはいられなかったのよ~^^;
          通行止めや進入禁止の入り口に置いてあるポールの両側が
            カエルさんなんですよ~!! コレ・・・欲しいかも^^;

                  可っ愛いなぁ~~




               

            ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/207-db3e259a
