        今日はカルビのとりみんぐDay


    1ヶ月に1度カルビ抜きのランチが出来る日でもありパパさんのリクエストで
     向かった先は信州新町   ・・・のはずが、途中で気が変わり、
     「お蕎麦も良いなぁ~」って事で川中島にあるお蕎麦屋さんに・・・。

        090411_111529_convert_20090411221529.jpg  090411_111501_convert_20090411221556.jpg
         
                   『たなぼた庵』
            まさしく行列のできるお蕎麦屋さんです

   今日も11時に行ったのにすでに満席 我が家の前にひと家族待っていて
    お座敷席を待っていた為、運良くテーブル席にすぐ案内されラッキーでした^^
     私と兄タンは中もりそば(普通もりと20円しか変わらないんですもの^^;)
     これで600円です^^ 結構な量で私は結局食べ切れませんでした
               欲張るものではありませんね

    兄タンはボチューム系のジンギスカン食べたかったよね また来月だね。


      この後、ホームセンターで苗木やお花を買い込みカルビのお迎えに・・・。


     e3U0HdIO.jpg
       皆さんとても良いと言うので今回お試しにラグジュアリーシャンプーで
        洗って頂きました 確かに仕上がりの艶や手触りが違います
      今まで使っていたシャンプーに比べ香りもそんなに強くないし・・・良い感じ。
          今、使ってるのが終わったら今度これにかえようかしら^^

     BXSY6_Te.jpg
        ここの所、急に暑くなったのでボディは夏仕様の5ミリにしました。
    お耳はアゴの辺りでバランスよくふっくらと^^ 足はいつも通りブーツカットで・・・。
        いつも色々注文しますがオーダー通りの仕上がりに感謝ですLOVE

      カルビは人が苦手でなかなか家族以外の人には抱っこしないんですが、 
          (大抵、抱っこされても飛び降りようとするんですょ~       
        けど、トリマーのNさんにだけは抱っこされても平気なんです^^
       パパさんが大胆なカットをして下さるNさんに惚れて小さい頃から
        お願いしてきたのですっかり慣れているんでしょうかね^^ 
          それに抱っこされると諦めがつくんでしょうね^^; 
     なんてったって、Nさんに抱っこされた後はまな板の鯉ですから・・・笑 

      いつもステキにカットして下さり、Nさんありがとうございますニコッ♪


     帰りに「KARUBIYA」に寄ってパパさんと兄タンで作業の続きをしていたので
            カルビはママと広場で遊んで来ました


1239453312.gif
     いつも誰かがボールを投げてくれるので写真も撮り易いんですが今日は
          ママ一人なのでボールを投げてカメラ構えては大変
             あんまりお写真撮れませんでした~~


  AZQf_pw7_20090411225752.jpg
                  今日も暑くてヘロヘロだね~~汗とか



          トリミングの日はカルビはいっぱい我慢するんだよね~
AjmpNFu6_20090411231215.jpg


                       了解

     
       キレイ・さっぱり これで月曜日楽しみにしているお友達とも会えるね♪







           ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



          
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/208-a0552124
