            4月 13日 (Mon)


        今日は楽しみにしていたランチオフ会の日です♪
        時間は11:30からですが少し早めに家を出発
       その前にアキとアキママと川中島古戦場をお散歩しました^^
      丁度桜が満開で平日の今日でもお花見する人でいっぱいでしたょ。


        IMG_5058.jpg


アキ&カルビ
      今日の長野地方、気温が上昇して暑くすでにバテバテのお二人さんです^^;

        今日のオフ会の会場は長野市の「クラーレ」です。


          では今日参加のメンバーを紹介したいと思いま~す


        ♪♪我が家の5プー生活♪misaさんと・・・。
IMG_5062.jpg


         Poodle Diary ♪いろんな音♪mariさんと・・・。         
IMG_5065.jpg

      ☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆ayaさんと・・・。
IMG_5066.jpg
IMG_5074.jpg
IMG_5078.jpg


  ☆.°°。.明日も晴れますように°。°.☆。の.mieさんと・・・。
IMG_5068.jpg
IMG_5082.jpg


     早起きMOCO&ペロペロOTTIKaoさんと・・・。
IMG_5098_20090414000432.jpg
IMG_5071.jpg



     ふわぁ~っとあくび+Plusさちゅんさんと・・・。
IMG_5104.jpg
IMG_5106.jpg



       ご近所プー友のアキアキママ。。。
IMG_5092.jpg

    そしてカルビ・・・。アレ??カフェでのカルビのお写真撮り忘れました


       何と今回、総勢8名13ワンの賑やかなオフ会でした^^


              みんな個性豊かな可愛いワンズ達
      そんな可愛いワンズ達を囲んで皆でトークにランチに盛り上がりました~音符


                   今日チョイスしたランチは・・・。
Picnik コラージュaa
                      ナシゴレン

        ピリ辛で美味しい^^ 久しぶりにクラーレのランチ頂きました♪♪


   この後、皆でランで遊んだんですがその時の様子はまた後日アップしたいと思いま~す。









             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
          


                   







Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/210-4a03b9dd
