      NAGANOオフ会の続きで~す^^
      今日はランでの様子をアップしたいと思います肉球


      ママ達のランチが済んでから皆でランに移動して遊びましたょ♪♪
      ココからはワン達の時間です^^


ドッグラン1a

        みんなどの子も楽しそう♪♪ お顔がイキイキしてるもんねグー!

           ボールを追いかけてバトルが展開したり・・・。
            電車のように連なって匂い確認をしたり・・・。


      ミントちゃんとOTTIちゃんはどんな内緒話ししてるんだろう?? 気になる^^

  ドッグラン4a

   途中から仕事を終え顔を出してくれたさくらとテルも加わり最後は15ワンに・・・♪

     カルビはボールを追いかけるわけでもなくただ楽しそうにランの中を探索
    ヴァニちゃんが遊ぼ♪って誘ってくれてるのに至ってマイペース男のカルビ
            ヴァニちゃんお相手にならなくてごめんね~



ドッグラン2a

  広いランの中はとっても賑やか~^^みんなそれぞれに可愛い表情を見せてくれて
            ママ達も本当に楽しいひととき



 ドッグラン3a

   今日はOTTIちゃんの「好きにして~♪」のゴロンチョスタイルは何回も見せて
  もらっちゃいました^^ お手手がうらめしや~になってるのがまた可愛いね♪
          このスタイルはママ達みんなにうけてました~♪♪

    




               最後はみんなで集合写真

  ママ達はあちこちから脱走する子を追っかけたり焦る3、大きな声でマテ!!って叫んだり^^;
      それはそれは、まとめるのが大変でしたが何とかみんなお利口で
        納める事ができました^^ その様子をスライドにまとめてみましたLOVE

  


                この集合写真はママ達の努力の賜物ですね^^



                   今日はここまでで~す♪ 
        まだまだ続きますが続きはまた後日アップしたいと思います。









               ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

        
 
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/211-531d9e71
